ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

梅雨の一日。

皆さま、こんにちは。

今日は朝から雨が降っていましたね。

なんと私、雨女なんですよ。

今日は仕事後に食事に出かける予定なので昨日から楽しみにしていたら・・・
楽しみにしすぎて雨が降ってしまいました。

けど、もうあがりましたね!わーい(^^/)

今日はホテルメッツ赤羽に空室があります。
雨上がりの蒸し暑さ、ホテルで快適に過ごしてみませんか。
ホテルメッツ赤羽|2017.06.30 (17:45)

またまたアメです

皆さまこんにちは、Nです。梅雨らしく天気が優れない日々が続きますね。はい、またアメの話です。と言っても雨ではありません。飴です。
先日友達から海外出張のお土産にと飴をもらったのですが…その独特の味に舌を動かすこともできませんでした。その名も「サルミアッキ」。のた打ち回りたいのに口の中で転がることを恐れて身じろぎひとつ出来ない恐怖の一品でした。どうにかこうにか飲み込んだ後で調べてみると「世界一不味いアメ」の文言が…国によって慣れ親しむ味というのは違いますが、時に文化の違いは悲劇を招くと痛感いたしました。

さて、私の悲しい体験はこの辺にして。ホテルメッツ赤羽では来館者の皆さまの為に飴を用意してございます。もちろんサルミアッキは入っていません、安心してお好きなものをお取りくださいませ。ではまた次回。
ホテルメッツ赤羽|2017.06.29 (19:17)

天気のいい日には♪

みなさま、こんばんは!

最近、梅雨空が続きますね。雨が降らないのも困りものですが、やはり天気が
良い日のほうが嬉しいですよね♪

先日、休日に天気がよかったので西立川にある昭和記念公園に散歩に行きました。
紫陽花も見頃でしたが、あやめも綺麗に咲いていてとても満喫できました。
そんな中で『みんなの原っぱ』というとても広い芝生の上を散歩していたら
モンシロチョウがたくさん飛んでいました。ひらひらととてもキレイでした。
花に止まったモンシロチョウがあまりにもキレイだったので写真に!

紫陽花の写真ではなく、ごめんなさい☆
ホテルメッツ赤羽|2017.06.26 (20:32)

ローラー滑り台にて。

先日子供と某公園に行ってきました。

長いローラー滑り台が有名なのですが私は一回滑っただけで
お尻が痛くなってしまいリタイヤ。

子供は何回も滑っていましたが楽しそうでした。
私のお尻と何が違うのか・・・

ダンボールを引いて滑っている子供もいたので次回は持参し
しっかり楽しみたいと思います。
ホテルメッツ赤羽|2017.06.25 (08:30)

交流戦

全国のカープファンのみなさまこんばんは。ジャンボです。

交流戦が終了して惜しくも2位でした。でもソフトバンクと勝率は一緒なんで
上出来ですね!
さて交流戦なのでパリーグには6位でも賞金が出ますがセリーグで1位、交流戦でも2位だった
カープにはパリーグに負けたので1銭も賞金が出ません。
さて如何なものか?せパ対抗戦なのでいたしかた無いようですが、何とも言えませんね。
でも目指すはリーグ連覇そして日本一ですので最高の結果ではないでしょうか。

まだ6月ですがカープの強さは本物の様です。
後は菊池・丸・誠也選手辺りが怪我がない様シーズンを終えられればおのずと結果はついてくるように思えてなりません。
頑張れカープ。
ホテルメッツ赤羽|2017.06.24 (04:32)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets