ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

浅草



お休みをいただいたので、友人と浅草に行ってまいりました!

今年の2月に浅草の神社でお願いをしたのですが、
なんとお願いをした内容の75%ぐらい叶えて頂きました!神様太っ腹です!
これはもう御礼参りをしに行くしかないと思い、
こないだやっと行って来ました。


平日に行ったのですが、さすが浅草。
周りには海外のお客様ばかりでとても賑わっていました。


美味しい黍団子も食べれて、心も体も癒されました。

皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

それではアディオス!
ホテルメッツ川崎|2016.10.30 (06:57)

イルミリオン★


はじめましてあすぱんじ〜です!!
肌寒くなり少しずつ冬が近づいていますが
皆様いかがお過ごしですか?


先日、お休みの日に少し早いですが、
イルミネーションを見に行きました!!

相模湖イルミリオン★
光の海や光の動物園
光のナイアガラなど
様々なテーマがありました!!

音楽に合わせて水と光が踊る
噴水などもありました!!

リフトに乗って頂上まで行くと
アトラクションなどもあります!

高所恐怖症の私は嫌々でしたが
アトラクションに乗り
腰が抜けて立てなくなりました(笑)

360度光に包まれてとても癒されました♪
相模湖イルミリオンは4月までやっておりますので
皆様もぜひ!


ホテルメッツ川崎|2016.10.27 (18:13)

北海道旅行!!!

先日、お休みを利用して1泊2日の弾丸北海道旅行に行って来ました★
初めての北海道はウキウキ・ワクワク!!
飛行機を降りて「寒い・・・・・」やっぱり北海道は違うなぁと実感(笑)

今回は函館山からの夜景の写真を!
函館山から見る夜景って有名ですよね。。。「宝石箱を開いた瞬間の感動」などと言われるのも納得です!!言葉では言い表すのが難しいほどの美しさです。
とにかくキレイです。
ガイドさんによると「函館の夜景は作られたものではなく地元に住む方々の生活の灯りがほとんど。」との事。なんだかホッコリするお話が聞けました。
(外はすっごく寒かったです。薄着し過ぎました。でも暖かい気持ちになりました)

また近いうちに函館の旅行のお話をUPしようと思います!!
ホテルメッツ川崎|2016.10.16 (13:48)

夜の水族館

すっかり秋らしくなりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、お休みの日に前から品川の水族館へ行ってきました。
こちらの水族館は夜21時まで入場できるんですよ!!
あまり夜の水族館へ行く事がないのでワクワクしました。

イルカのショーは昼バージョンと夜バージョンがあるようです。
夜のイルカのショーを見たのですが、とても感動しました!
イルカ、かわいい〜(//▽//)大好きです❤

品川へは川崎から東海道線で1駅です。是非皆様の行かれて見てください。


ホテルメッツ川崎|2016.10.08 (14:33)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets