ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

高円寺演芸まつり

高円寺は、有名な夏の阿波踊りからその他の時期にもお祭りが沢山ある街です♪
只今、第五回高円寺演芸まつりが開催されております!
2月6日(金)から始まり、2月15日(日)までとなっておりますが
14日と15日は高円寺駅北口・南口の駅前広場で縁日ならぬ「円日」が開かれます!!
高円寺の「円」にかけてるみたいです☆
先日の11日も祝日だったので色々とお店が出ていました!何歳になっても屋台があると気持ちが高ぶりますねっ(笑)
そして高円寺の支配人がスタッフの為に色々と買ってきてくれたので一部を写真に撮ってみました♪
これはパンダ焼きといってパンダ作家Makikoさんのデザイン型で焼いたものなんだそうです!!クリームとつぶ餡の2種類の用意でこの写真の子はつぶ餡です!
餡がぎっしり入っていて美味しかったです☆食べるのは少し勿体ない気がしましたが買ってきてくださった支配人に感謝です☆
他にもオムライスやモツ煮込み、おしるこ等の温かい物から街の各所で落語や漫才なども見られるみたいなので気になった方は是非高円寺に足を運んでみて下さい!!!
ホテルメッツ高円寺|2015.02.13 (09:24)

今年もこの時期です♪

皆様こんにちは!
この時期と言えば色々ありますが
私はやっぱり苺がまっさきに思い浮かびます☆

ということで、先日都内ホテルのストロベリーフェアに行って参りました!!
も〜、「幸せ」以外の言葉が思いつきませんっ!!!

最初は写真のように綺麗に盛り付けようと頑張ってたのですが
段々と食欲のほうが勝って最後のほうはお皿にてんこ盛り状態でした・・。

パスタ等の軽食もあって甘い、しょっぱいの無限ループで
ついつい食べ過ぎてしまいますよね・・。

でもたくさん苺を食べれたので全く気にしません!!
でも制服が入らなくなると困るので運動しようと思います!!

フェアが長い所もあるので、懲りずにまだまだ行こうと考えております☆








ホテルメッツ高円寺|2015.02.08 (07:31)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets