ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

久々のヒット!!

みなさんこんにちは!
先日友達と高円寺で飲もうということになりまして。
高円寺は「阿波踊りと呑んべえの町」
たくさんある店の中からあてもなくふらっと入った店が
当たりでした(^^)

焼き鳥のお店なのですが焼き鳥はもちろんのこと
出てくる料理がすべておいしい!
特に味噌キャベツ、だし巻き卵、鶏雑炊が絶品でした。
お酒も日本酒は私は詳しくないのですが
その時は「田酒」という新潟産純米酒があり
日本酒好きの人に聞くとなかなか置いてある店が少ないそうで
一口頂きましたが、さっぱりしていて飲みやすかったです。

高円寺中通商店街をちょっと入った先にあるお店なので
良かったら探してみて下さいね。
ホテルメッツ高円寺|2016.12.17 (19:20)

クリスマスと言えばこれ!

皆さんこんにちわ!
皆さんはクリスマスどのように過ごす予定ですか?
私は先日、少し早いですが、冒険とイマジネーションの海へ行って来ました!
クリスマスの装飾が綺麗で1日中楽しんでいました〜

この日はとても寒くて、アトラクションに乗ってはお店に入り…をひたすら繰り返していました(笑)
ディナーはレストランを予約してブッフェを食べました〜
また贅沢してしまいましたが(笑)、とても美味しかったですし、なんと!夜のショーをレストランのデッキから見ることが出来ました!
普段見る事のできない景色から見る事が出来てとても感動しました!

早めのクリスマスとして、男友達と2人で行ったのですが、やはり最後は悲しくなりますね…
いつかは素敵な方を見つけて行ってみたいものです(笑)
ホテルメッツ高円寺|2016.12.07 (06:57)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets