ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

近場のラーメン巡り

こんにちわ。

あっという間に3月になりますね。
この時季は寒いし花粉が辛くて外を出歩くのがしんどいです。

最近無性にラーメンをハマっております。

この店は私の住んでいる近所のお店でしてしょう油ベースのラーメンです。
さっぱり系のスープでめっちゃ美味しかったです。

油そばや台湾ラーメンというなかなか珍しいラーメンもあるので
今度挑戦しようかと思います。

ホテルメッツ国分寺|2016.02.29 (12:37)

つけめん

こんばんは、スタッフYです。

最近、家から少し離れたところに
おいしいつけめん屋さんがあると教えてもらったので行ってきました。

麺の硬さ、温度も選べて、大盛りまでは無料!
大盛りよりも更に2段階上のもあったのですが、
無難に大盛りを。

女性でもいけちゃう!と書かれていたので(笑)

結果、すごくお腹いっぱいになり帰りが大変でしたが
見事完食\(^o^)/

麺もほのかなゆず風味ですごくおいしかったです♪


空腹に負けてすぐに箸をつけてしまったので
次回はしっかり写真を撮ろうと思います。
ホテルメッツ国分寺|2016.02.28 (20:50)

春の訪れ*

こんにちは!

最近は暖かい日も多くなってきて、
春がどんどん近づいてきている感じがしますね!

家の近所でもピンクや白のかわいらしい梅の花が徐々に咲いてきて
見ているだけで気分も明るくなってきます(*´`)

私は春のぽかぽかした陽気がとても好きなので
早く暖かくなって、春らしい洋服を着て出かけたいなーと
春の訪れを楽しみに、残りの冬を過ごしたいと思います(`・ω・)!
ホテルメッツ国分寺|2016.02.28 (15:36)

良い天気ですね。

本日は陽射しがとても良い天気ですね。
それでも天気予報を見てみますと、本日の最高気温10℃と
明日以降も、少し肌寒い日が続く様です。

最近は、遅れて流行しているインフルエンザ
などもあります。私達の職場でも体調を崩すスタッフも出ております。
皆様、暖かい季節まであと少しの辛抱、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

ホテルメッツ国分寺|2016.02.26 (12:02)

ハルジオンがさく頃に

日々最近は、少しずつ暖かい日が少しずつ感じられるようになった今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。
道に目を向けてみると、カワヅサクラが咲いていたり、ふと道端にハルジオンが咲いていたりと春が来た感じがする今日この頃です。
まだ、夜は寒いので、温かくしてお休みください。
ホテルメッツ国分寺|2016.02.25 (22:25)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets