ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

横浜へ

こんばんは、スタッフYです。

前回のブログで宣言した通り、
先日友人と中華街へ行って来ました。

中華街でフローズンビールを片手に、
中華まんやら焼売食べ比べセットなどを頬張ってやりました。
写真はもう食べることに夢中で撮ってないです。安定。

暴走した食欲が落ち着いた頃、
某カフェで飲み物を買い、山下公園で海を見ながらぼーっとするという
なんとも贅沢な休日を過ごしました。

遊び倒す休日もいいですが、
時間を気にせずのんびり過ごす方が好きだなと思うあたり
私も大人になったなー(笑)
ホテルメッツ国分寺|2016.05.30 (22:58)

キハ100系に乗って...

こんばんは、フロントスタッフakiです。

東北旅行の続きでございます。。。
新幹線もいいけど、ローカル線もね!ということで
今回乗りましたのはJR北上線。
秋田県横手駅から岩手県北上駅まで約60キロの旅です。

無人駅が多いので、車内に運賃機があります。
バスみたいな感じです。
車両のドアは手動です。「開」「閉」ボタンを自分で押すんですよ!
最初はちょっと緊張しました(笑)

写真のように深い山あいの中をガタゴト走ります...(続く)
ホテルメッツ国分寺|2016.05.30 (04:02)

そばですが。。。

この前のお散歩の続きです。
というか、そばの画像上げるの忘れてましたっ!!
コシもあって美味しかったです。
粗挽きのもあったらしいですが、残念ながら売切れでした。
でもお散歩の最高のご褒美でした!(^^)!
ホテルメッツ国分寺|2016.05.29 (17:39)

バーベキューしてきました!

昨日、二子玉川でバーベキューして来ました!
人の写真ばかりで肝心のお肉の写真がないことが悔やまれるばかりです、、、
お天気は晴天ではありませんでしたが、逆にあまり暑くなく、快適なバーベキューでした〜
問題は臭いだけですね(;;)どうしたらあの匂いがその場でとれるんでしょうか。
おすすめの方法がありましたらぜひ教えてください!!

ホテルメッツ国分寺|2016.05.29 (10:58)

伝統の一戦

そろそろ5月も終わり迎えますね。

つい先日私、同僚と野球を観に行って来ました。

伝統の一戦!!!
私、縦縞のユニフォーム側の大ファンなのですが
初めて完封勝利を拝むことができました。

幸せです。。
しかも私の好きな投手が活躍してくれて嬉しい限りです。

また夏にでも見に行きたいと思います。

ホテルメッツ国分寺|2016.05.28 (18:45)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets