ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

もふもふ天国

以前もブログで言いましたが、
三度の飯より猫が好き!スタッフYです。

少し前にもあげましたが、
猫カフェに行った時のかわいい子ちゃんをおすそわけ。

この子は問題児らしく、いろんな子(猫)にちょっかいを出しては
スタッフのお姉さんに怒られてました(笑)

この画像もちょっかいを出しに飛んできて、
私のすぐ隣で様子を見ていたものです。
この距離…あぁ〜かわええ…

来月あたりにまたもふもふ天国へ行ってやる…!
ホテルメッツ国分寺|2016.07.30 (12:08)

弾丸旅行!

先日、どこか旅に行きたいという友達の一言で仙台に行って来ました。
移動は夜行バス。夜に出かけて一日遊んでその日の夜にバスでまた帰ってきました。

当日はあいにくのお天気でしたが、松島に行って福浦島を一周してきました。
市場にもいって海鮮丼を食べたり、牛タン定食を食べたりと食い倒れの旅になりました。
極めつけにバーに入ってワインを飲んだりしました。贅沢な旅でした〜。

ただ強行突破の旅は体力を根こそぎもっていかれました、、、
次回開催はその友達の気分と体力の問題ですね(笑)
ホテルメッツ国分寺|2016.07.29 (21:02)

ふわっとろっ

こんにちは、フロントスタッフakiです。
先日夏バテしてますとお伝えしましたが、そのせいか最近どうも食が細くて困ってます。。。
お腹はグ〜って鳴っているのに、たくさん食べられないんですよね。

そんな私が最近ペロッと完食したのがこれでぃっす。
そう、オムカレーです。
カレーはもともと大好きですが、ふわとろのオムレツがたまりません(*´艸`*)
やはりカレーライスは夏バテ胃袋の味方ですね☆
ホテルメッツ国分寺|2016.07.28 (17:30)

山のような♪♪

久しぶりの投稿、スタッフakkiyです。
先日、有名なパンケーキやさんに行ってきました☆
オーソドックスなパンケーキを注文しましたが、来てみてびっくり!!!
生クリームの高さが、ビックリするほど高いのです。
下のパンケーキを食べようにも、生クリームが崩れてきて上手に食べられない(>_<)

一人で食べようと意気込んだのですが、案の定一人では食べきれず、
友達に助けてもらいました(^_^;)

パンケーキブームは落ち着きましたが、まだまだ人気のお店でした★
ホテルメッツ国分寺|2016.07.27 (15:55)

とある日の休日

こんにちは。

最近お天気があまり宜しくないですね。

雨が降っている日は基本家にこもりっぱなしの私スタッフてぃす。

暇すぎてここ数日でアニメを20話分くらい見てしまいました。

つい最近ですが休日に父親とジンギスカンを食べに行きました。

ラム肉久々に食べましたけどやっぱり美味しいですね。

店員さんがラム肉はカロリー低いので全然太らないですよーって言ってくれたので
これでもかってくらいめっちゃ食べてきました。

次の日普通に体重増えてました。

食べ過ぎは控えます。
ホテルメッツ国分寺|2016.07.27 (15:14)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets