ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

散歩。

ここ最近天気が良くて、気持ち良い日が続きますね。

昨日、私もあまりの気候の良さに普段行かない、近所の大きななお寺を
お参りしてきました。

池の鯉たちも元気に泳いでいる様に見えました。
ホテルメッツ国分寺|2016.10.27 (15:29)

フルーツ

こんにちはー!

私、先日新宿にある果実酒飲み放題のお店に行ってまいりましたー!

写真はメロンのお酒です。栗やかぼちゃなど季節を感じられるお酒もたくさんありました。

びっくりしたのがミルクリキュール!

私の友達はまさかのミルクリキュール牛乳割りしてました(笑)

ほとんどいうかただの牛乳でした〜

それぞれ持ち込んだ食べ物にツッコミを入れたり、近況で盛り上がりました。

久しぶりに高校時代の友達と会うのは良きことですね〜

女子会におすすめです(*^^*)
ホテルメッツ国分寺|2016.10.22 (12:58)

衣装制作☆

スタッフのakkiyです♪

フラは夏!のイメージがありますが、ハワイアンイベントは
意外と秋から冬も多く開催されます。
また、芸術の秋でもあるので、いろいろと演劇やダンスのイベント
も開催されます。

11月には娘も出演するので、早速衣装づくりです。
お裁縫が苦手な私は、本当に毎回悪戦苦闘しております。

今回は海を歌ったフラを踊るので青を基調としたこんな生地で☆
でも子供ってすぐに大きくなっちゃうので、せっかく作った衣裳も
ほんの数回の着用でタンスの肥やしになっちゃうんですよね(泣)
ホテルメッツ国分寺|2016.10.20 (16:08)

黒部ダム

久しぶりのブログ担当、電車大好きスタッフHです。

今日のブログは先日訪れた黒部ダムの時のものです。

東京から長野駅までは普通電車を利用し、長野から富山までは北陸新幹線に乗りました。

黒部立山アルペンルートは富山駅から電車・バス・トロリーバス・ケーブルカー等を利用して長野県の信濃大町駅へと抜けるルートになっています。

高所恐怖症の私にはダムを見下ろすのが怖くて長い時間は見ていられない程の迫力でした。

紅葉も綺麗でお薦めのスポットです。
ホテルメッツ国分寺|2016.10.20 (07:59)

クマー

お久しぶりです、スタッフYです。

一人旅最終章の予定でしたが、だいぶ日が経ってしまったので
高山でお迎えしたテディベアをご紹介します。

高山駅から少し歩いた所にあるテディベアエコビレッジへ行きまして、
国内、国外問わずたくさんのぬいぐるみにかこまれてきました。
天国でした(*^^*)

海外のテディベア達は高貴な子が多く手が出せませんでしたが…

迷いに迷って画像の子をお迎えしました。
見るたびににやにやしてます。

そんな訳で、初の岐阜一人旅は満喫してきました!
次はどこに行こうかなー
ホテルメッツ国分寺|2016.10.17 (20:36)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets