ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

寒い日の味方

おはようございます。フロントスタッフakiです。

ここのところ日勤が続いたので、
お昼はお外で食べようかなあ...でもお外寒いなあ...
そんな時の味方はお隣の駅ビルレストラン街です♪

お外を歩き回らなくても、いろいろなお店が楽しめます。
フロアガイドはフロントにてご用意していますので、お声掛けください!

写真は函館らーめん屋さんの定番、塩そばです。
ホテルメッツ国分寺|2017.02.27 (07:46)

林檎タイマー♪

皆さまこんばんは。

私は最近お弁当を作って会社に持って行きます。

今までの、カップラーメン生活を改善しようと思い。

で、まず最初に買った調理器具がこれ。


隣の駅ビルの雑貨屋さんで買った


キッチンタイマー。あまりにかわいいので一択でした。


ウインナーソーセージを煮るのに欠かせません。


沸騰したお湯に、火を止めて5分間でできる定番のチョー簡単


レシピのボイルウインナー。誰が作っても美味しいウインナー(笑)。


時間の経過を気にせずいると他の調理作業も


よりはかどります。
ホテルメッツ国分寺|2017.02.26 (11:17)

電車の見える公園

こんにちはスタッフのAです。

近所に電車の見える公園があり、
そこからの1枚をのせてみました。

西武線は元々黄色い電車が多かったのですが、
9000系の登場を最後に青い電車に切り替わって
来ているみたいです。

写真は30000系のスマイルトレインですね。
とても青空に映える電車です。

3月に登場する40000系も楽しみです。
ホテルメッツ国分寺|2017.02.25 (19:01)

ボス会オーラ!!

なんかとてつもなく強そうな感じですが、
パスタの名前です。。。。。

あっっ!!!
ボスカイオーラでしたm(__)m
間違えてなくても名前が強すぎて(~o~)

ツナとナスのトマトソースなのですが、
中身以上に名前が強すぎて(>_<)

国分寺南口メランツァーネさんで頂きました。
ナスの大きさといい、食べごたえ満点です。
感想をいっても名前が強すぎて(T_T)
ホテルメッツ国分寺|2017.02.25 (16:48)

横浜

先日のお休みに横浜へ行ってきました。

港沿いなので思った通りやはりとても寒かったです…
しかしみなとみらいのイルミネーションがとてもきれいだったので、
感動してすっかり気持ちは暖かくなりました!

またぜひ行きたいです^^

S.A
ホテルメッツ国分寺|2017.02.23 (07:22)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets