ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

秩父

先日のお休みに秩父へ行ってきました。

4月下旬に行ったのですが、今年は桜が遅咲きだったため
まだ桜が咲いており、夜桜をみることが出来ました^^
名物のわらじかつ丼も食べれて秩父を堪能できました♪
また行きたいです。

東京からも2時間程で行けますのでぜひ行ってみてください!

ホテルメッツ国分寺|2017.04.29 (20:59)

はじめまして

はじめまして
この春、新入社員としてきましたSです。
分からないことが多くて大変ですが、頑張ってます。

先日支配人や、先輩方と焼肉にいきました。
初めて食べたkingカルビは、とても美味しかったです!!!

働いてまた食べに行きたいです!!!

ホテルメッツ国分寺|2017.04.28 (18:12)

E5系

こんばんはスタッフHです。

今日はE5系の写真を載せてみました。

とは言っても本物ではなくHOゲージのE5系です。

家の中で沢山のジオラマを走らせるのが私の夢なのですが・・・

ちなみにこの写真も知り合いの家で撮影したものです。
ホテルメッツ国分寺|2017.04.26 (18:48)

20歳!!

ついに、ついに、20代突入したTです。

4月に20歳を迎えました\(^o^)/
誕生日に弟がケーキを買ってきてくれました!
持って帰ってくるときに自転車の振動で名前のプレートが
倒れてしまって名前が見えなくなってしまいましたが・・・(笑)
いつも無愛想な弟が私のために買って来てくれたのでとても感激しました。

親や友達、先輩にもプレゼントをもらってとても嬉しかったです。
素敵な誕生日になりました(^^)

10代を卒業してついに20歳になってしまいましたが、立派な大人になれるように
先輩を見習ってこの1年、たくさん成長していきたいと思います!!
ホテルメッツ国分寺|2017.04.25 (16:56)

江ノ電いろいろ

こんばんは、フロントスタッフakiです。

ちょっと間が空いてしまいましたが...さて、江ノ電です。
やはり江ノ電といえばこの色!という方、多いと思います。
しかーしよく見てください。同じ江ノ電カラーでも車両が何種類もあるんですね。

個人的には右上の300形が好きです。
現役の江ノ電の中では一番の古参で、内装もレトロな感じです。

この日は写真をたくさん撮ったので、もう一回位UPしたいと思います!
ホテルメッツ国分寺|2017.04.24 (04:03)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets