ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

暑くなってきましたね!

暑くなってきましたね!
全国的に夏日の日が増えてきました。
本日、東京は最高気温27度を記録し、初夏らしい陽気となりました。
皆様の地域はいかがでしょうか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、
体調管理をお気を付けくださいませ♪

ホテルメッツ駒込では、皆様の健康を応援するべく、
健康食品が付くプランを出しています。
食品はミネラルウォーターやポカリスエットといった清涼飲料水から
クリーム玄米ブランやカロリーメイトなど小腹がすいた時につまめるものまで用意しています。
また、食品以外ではバブも用意しています。

チェックインの際、選ぶ楽しみがあるプランですので、是非お試しください★
ホテルメッツ駒込|2014.05.25 (19:53)

ホテルアール・メッツ宇都宮

先日、日光へでかけた際にホテルアール・メッツ宇都宮へ立ち寄りました!
恥ずかしながら行くのは初めてだったので館内をいろいろ見せてもらいました…

まず驚いたのが、フロント階に飲食店が数軒あったこと。
まるでフードコートのような雰囲気です♪
宇都宮名物、餃子のお店もあります!

そして宿泊者専用のフィットネスルーム…意外に広くて、
しかも目の前の窓からは通過する新幹線が見えるので
鉄道好きな方にはたまらない光景です。

さらには5階のラウンジ。
ジャズの街、宇都宮らしく、音楽が流れる中
コーヒーを飲みながらソファでゆったり本を読むのもいいですね。

写真は撮り忘れたので勝手にラウンジを転載しました。
宇都宮の皆さま、すみません。
ビジネスでもレジャーでもいろいろ楽しめるホテルだと思います♪
ホテルメッツ駒込|2014.05.21 (18:03)

三名瀑

日本の三名瀑のひとつ、栃木県の華厳の滝へ行ってまいりました。
滝の上からでも充分見ごたえがあるんですが、
専用エレベーターで下へ降りると更に圧巻です!
暖かい日でしたが滝壷の目の前では寒いくらいでした。
これから夏、暑くなるので涼みに行くのもいいですね♪

個人的には三名瀑制覇の為、次は和歌山県の那智の滝に
行ってみたいものです。
ホテルメッツ駒込|2014.05.16 (20:10)

起立

ゴールデンウィークも後半になりましたが
皆様もうお出かけになりましたか?

突然、動物が見たい!と思い立って
自宅近くにある市営の動物園へ行ってきました♪

こじんまりとした、普段は静かな動物園ですが
さすがにGWとあってかお子さん連れの家族が多かったです。

そこで目を引かれたのが、このミーアキャットさん。
石の上でずっと立ってました・・・
彼?なりのサービスなんでしょうか。

他にもレッサーパンダやカワウソなどの小さな動物達に
しっかり癒されてきました♪

駒込からは上野駅まで山手線で10分、駅から徒歩5分で
日本一有名な上野動物園まで行けちゃいます!
お越しの際は是非ご予定に組み込んでみてください。
ホテルメッツ駒込|2014.05.04 (17:11)

ゴールデンウィーク

皆様如何お過ごしでしょうか。ゴールデンウィークも中盤に差し掛かっております!
駒込周辺には六義園などの歴史的建築物の他にも、東京ドーム、後楽園などのレジャー施設もたくさんあります!ちなみにホテルメッツ駒込は後楽園駅まで電車で7分!ただ今格安プランをご用意致しておりますので、今からでも後楽園、東京ドームにお越しの際は、是非ホテルメッツ駒込をご利用ください!!(^^)
ホテルメッツ駒込|2014.05.02 (15:53)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets