ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

ラグビー観戦!!

皆さんこんにちは (^O^)/

先週土曜日、味の素スタジアムでラグビー日本代表戦を観戦して来ました。
今回の観客動員数が約3万人でスタジアムが人で埋めつくされており、
とても大きいスタジアムで驚きました。試合もとても迫力があり、
生で観る楽しさを感じました。皆さんも是非機会がありましたら、
観戦してみてください。
ホテルメッツ駒込|2017.06.29 (14:45)

駒込から発信! 千葉情報♪

どーもー。
千葉男です。

豊島区駒込より、わが愛すべき千葉の情報をお伝えしていきたいと思います。

みなさまご覧ください! そう、ご存知の外房の海!!! 勝浦です!!!
鯛は釣ってはいけませんが、イセエビはかなりおいしいですよ!
リフレッシュになりました。

しかし、ここに行く前に有名なタンタンメンを食べて
体中が激辛でした。。。 

今後も東京の中心で千葉愛を叫んでいきます!!
ホテルメッツ駒込|2017.06.28 (19:27)

はじめまして、キー君です^_^;

娘が育てているセキセイインコです!
 
オスなのでおしゃべりする日が、待ち遠しいです\(^o^)/
ホテルメッツ駒込|2017.06.26 (14:16)

新撰組!!

連休で、京都へ。

念願の新撰組探訪に行って来ました!
これは水戸天狗党の芹沢鴨一派が屯所にしていた、八木邸の門です。
一般公開されていて、隣の和菓子屋さんで抹茶&お菓子付、さらにガイドも付いて1000円で入れます。
大宴会の後、土方らに寝込みを襲われ暗殺されるのですが、当時の刀傷もそのまま残っていました。血の海となったので畳は総張替えでしたが、天井と柱は当時のままなんだとか。
感動!!歴史好きにはたまらない(*^∀^*)
すぐ近くに壬生寺、そのまま南に行けば西本願寺もあります。
時間が足りなくなり、霊山歴史館には行けなかったので次回に持ち越し。
紅葉前にまた行く予定。今から楽しみです♪

ホテルメッツ駒込|2017.06.26 (13:47)

梅雨の中休み!

みなさん、こんにちは!
久しぶりにTDSに行ってきましたので、一息つきながら撮った1コマ。。。
今まではアトラクション重視でしたが、景色を楽しみながら満喫♪大人な時間を過ごしました。
駒込からでも電車で45分程で行けるので、1日は都内でショッピング、2日目は朝からTDRで思いっきり遊ぶなんていうプランはいかがでしょうか★
ホテルメッツ駒込|2017.06.25 (19:04)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets