ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

入浴剤プレゼント♪

みなさん、こんにちは!

朝夕はめっきり涼しくなり秋を感じる季節になってきました。

ホテルメッツ久米川ではそんな秋の夜長をゆっくりお過ごしいただけるよう
フロントにて入浴剤をプレゼントしています♪

フレッシュなフルーツや植物をテーマにした
カラフルでスタイリッシュな入浴剤です!なんと7種類ご用意しています!

ローズ、ラベンダー、あじさい、もも、トロピカル、青りんご、さくらです♪

毎日のバスタイムが楽しくなりますね♪

ぜひお試しください(*^_^*)

※なくなり次第、終了となります。
ホテルメッツ久米川|2014.09.25 (11:59)

神子元ダイビング〜リベンジ〜

フロントNです、23日、神子元ハンマーヘッドシャークを見に
リベンジダイビングに行ってきました!!
この日は待ちに待った黒潮ドンピシャ、その為船は超満員です。
前回潜った際は「小潮」でしたが、大潮はほんっっっとうに大変でした・・・!
魚の写真を撮るため片手を空けるなんてとんでもない、両手で岩にしがみついていると、
岩ごと吹き飛ばされそうになりました。
「洗濯機をイメージしたらいい」と言われていましたが、なるほど本当に激流の思うままに体を持っていかれます。
レギュレーター(呼吸する器材)も必死に噛みついてのダイビングでした。

で、ハンマーには会えたのかって??
会えたのです・・・透明度8mの中、8m先に50匹の大群を、シルエットで・・・
「いる!!いるのは何となくわかる!」という感じなので、正直微妙なのです。
10月ラストチャンス。次こそは!!また大潮狙わなくては。

かなり無理をして激流ダイビング3本をこなし、クタクタでございます。
しかし、1匹2,3mあるハンマーの大群のシルエットはそれでもとっっても興奮しました!!
ホテルメッツ久米川|2014.09.24 (15:33)

沖縄

こんにちは!フロントHです。
先日、2泊3日で沖縄旅行に行ってきました。
3日間とも、天気がよくて海や景色がとてもきれいでした。
海でシュノーケルやシーカヤックに乗って楽しんで来ました。
滞在中のホテルで撮影した写真を載せています。
また来年も是非行きたいと思います。

ホテルメッツ久米川|2014.09.19 (20:55)

横田基地 日米友好祭!

みなさん、こんにちは!

先日、福生市にある横田基地で行なわれた日米友好祭に行ってきました♪

基地の中ではバンド演奏もあって盛り上がっていました。
とにかく広い!展示されていた航空機は興味がなくても実際に見ると
テンションあがりますね!

わたしのお目当てはハンバーガーや大きなステーキでしたが(*^_^*)
とっても美味しかったです♪お土産に大きなアップルパイも買っちゃいました!

2年ぶりの開催だったので心待ちにしていた人も多かったと思います。
来年もまた行きたいなあ(*^。^*)
ホテルメッツ久米川|2014.09.09 (11:32)

辛いのはお得意ですか?

こんにちは、フロントNです。
皆様は辛い食べ物はお好きですか?
先日、池袋西口の「中本」にて1番人気の蒙古タンメンを食べてきました。
乗っている麻婆豆腐は辛さを選べます。汗だくになりながらも完食!
私の周りの方は、最も辛い「北極ラーメン」を召し上がっているのですごいなあと
思います。いつか挑戦してみたいです。

久米川周辺ですと、西武池袋線の秋津駅からすぐのところに店舗がございます。
久米川までの途中に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
ホテルメッツ久米川|2014.09.03 (18:19)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets