ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

桜6分咲き

ホテルメッツ久米川の目の前のさくら通りの桜がもうすぐ満開です!
4月1日から7日までぼんぼりも灯されますので、とても綺麗なのです。
一部客室階廊下の窓からも見る事が出来ますので、お部屋に入る前にまず窓をご覧下さいませ!
お散歩がてらお花見も出来ますよ(^_-)-☆
ホテルメッツ久米川|2016.03.29 (19:45)

プロ野球まもなく開幕!

通勤中に西武線内でこんな車両を見つけました。
『L‐train』といって、埼玉西武ライオンズのチームカラーであるレジェンドブルー(濃紺)の電車です。チームのロゴも描いてあり、ファンの方に大人気なんだとか…!

いよいよ3月25日よりプロ野球が開幕致します。
西武ドームでの試合観戦の際には、西武沿線内にあるホテルメッツ久米川をぜひご利用ください!次の日には観光、なんて楽しみ方もいかがでしょうか(・ω・)♪
西武新宿線で乗り換えずに都内まで出る事ができますよ!
ホテルメッツ久米川|2016.03.24 (17:42)

江ノ島の夕焼け!

私は東京に上京して来てから、鎌倉方面に遊びに行くことが多くあります。
厚焼きホットケーキのお店や、竹林の綺麗なお寺など、沢山見所もありますが、有名な場所と言えば江ノ島ですね!

先日出かけた際も江ノ島に行って来ました。今回は初めて江ノ島の裏側まで…!
夕暮れ時を狙って進んだら、本当に綺麗な景色に出会う事が出来ました♪
裏側に行くまでの道のりは少し大変ですが、こんな景色を見ることが出来たり、恋人の丘や海食洞窟もあり見どころ沢山です!

鎌倉と言えば、近くにホテルメッツかまくら大船もありますので、ご宿泊の際は是非江ノ島まで足を運んでみて下さい(・ω・)!!
ホテルメッツ久米川|2016.03.12 (15:18)

春、先取り!


先日は三鷹に行って、朝からお散歩してきました♪

井の頭公園を歩いていたら、なんと河津桜が咲いていました!河津桜は2月下旬〜3月上旬が見頃で、桜で有名なソメイヨシノと比べると鮮やかな桃色の花です。
調べてみると東京にも新宿御苑など、いくつか河津桜を見られるスポットがあるみたいです。一足先にお花見が楽しめそうですね!

久米川から三鷹までは約30分程なので、天気の良い日にまたゆっくりとお散歩に行ってみたいと思います(・ω・)!!
ホテルメッツ久米川|2016.03.07 (10:55)

◇ひな祭り◆

こんにちは!

今日はひな祭りですね♪

今はシンプルなものから可愛いキャラクターものまで
様々な種類があるようです。

画像検索で壮大な多段ひな飾りを見つけましたが
飾るのも片づけるのも大変そう…

ドミノ感覚で手に汗を握っちゃいますね。
ホテルメッツ久米川|2016.03.03 (16:44)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets