ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

続・久米川阿波おどり大会2016

8/20は久米川の年に1度の一大イベント!
「久米川阿波踊り大会2016」が開催されました。
日中はゲリラ豪雨に見舞われながらも、開始時刻には天候もすっかり良くなり
今年は久米川駅から八坂駅間と規模が拡大されたこともあって、より多くの方が
阿波踊りを一目見ようと集まっていたようです。

私も見るのは初めてで、その迫力に見入ってしまいました♪
ホテルメッツ久米川|2016.08.20 (18:59)

久米川阿波おどり大会2016

厳しい暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

久米川では明日、久米川阿波おどり大会が開催されます。
日程は以下の通りです。

久米川阿波おどり大会2016
・8月20日(土)18:00〜20:30
・雨天決行
・場所:久米川駅周辺(西武新宿線)、八坂駅周辺(西武多摩湖線)、ウイング通り、ショッピングプロムナード八坂

ホテルメッツ久米川にご宿泊の皆様、
ぜひ夏の夜の阿波おどりをご覧になってください(・ω・)♪
ホテルメッツ久米川|2016.08.19 (18:07)

ヒマワリ畑でつかまえて

夏の風物詩は花火だけではありません。
今回の花は・・・「ひまわり」です!

帰省がてら新潟で毎年催される
「津南市ひまわり祭り」に行って来ました♪

一面のひまわり畑、その数50万本!
中は迷路になっていて大人も子供も楽しめちゃいます。

お祭りと言うだけあって、屋台も並びます。
炎天下の中のかき氷は格別!
ひまわりに関したお土産や津南の特産品もあり
観賞だけに留まらないオススメスポットです。

自然あふれる山中で近くには小川もあり
夏休みを満喫できますよ!
ホテルメッツ久米川|2016.08.18 (09:08)

花火☆連発

皆さんこんにちは!暑い日が続きますね。
私も先日、ずっと憧れていた「長岡花火」に行って参りました!

最寄りの同列店・ホテルメッツ長岡は一年前からお部屋が
満室になってしまうそうで…流石は日本三大花火大会!
案の定、当日は人波に揉まれ、交通規制も有りましたが
今までに見たことのない大きさの花火の数々に
全身の毛穴が開きっ放しでした!
皆様も是非一度は足を運んでみてはいかがでしょうか。
ホテルメッツ久米川|2016.08.11 (09:42)

たまや〜かぎや〜

梅雨も明け、本格的な夏日和になってきました
夏の風物詩と言えば『花火』ですよね!

屋台で買った焼鳥、焼きそば、フライドポテト、わたあめ
お酒を片手に快適に観覧する事ができました♪

パパママ友達と家族で行ったのですが
一緒に行った子供達は開始当初は良いリアクションを
していたものの1時間ほどで飽きて走り回っていました…

ちゃんと覚えているのかな〜
ホテルメッツ久米川|2016.08.02 (03:01)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets