ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

棒棒鶏!!!バンバンジー!

うまい。
おいしい。
めちゃうま。


これ。マジうまです!



棒棒鶏!!
みなさんご存じのそうバンバンジーです。ゴマダレにラー油の香ばしいピリッとした刺激。たまらん、、。
そしてビールで一気に流し込む!


至福の瞬間です。



あっ、ご紹介しますのでお気軽にお尋ね下さい。




フロントてるた
ホテルメッツ水戸|2015.05.06 (14:48)

ニラ玉っ!!!

ニラ玉。

中華店のニラ玉はなぜかとてもオイシイ。。なんででしょう。
こて、紹興酒にとっても合う〜。。もちろんビールにも!



みなさま、これはっ!って思う食べ物なんでしょうか?(笑)




フロントてるた
ホテルメッツ水戸|2015.05.04 (12:19)

黄門様の台所

GWも残すところ2日です。
水戸市にございます千波湖では、5/3〜5/5まで
イベントを開催します!(^^)!
12店舗の美味しいグルメが食べれます☆

5/4にはお子様に大人気!のジバニャンがショーに
参加するので是非お子様と足を運んでみてはいかがでしょうか。


更に、茨城県内の酒蔵10社12銘柄の梅酒を楽しめる
「ミニミニ梅酒まつり」もお楽しみ頂けます!(^^)!
200円で3銘柄が試飲できるんですよ♪

場所:千波湖畔 「水戸黄門像広場・千波湖親水デッキ」




フロントてるた
ホテルメッツ水戸|2015.05.04 (12:09)

ぎょうザ!

ぎょうざ。
それは宇都宮の名物。。。栃木県。。


そう茨城の敵!(笑)



なぜか、昔から敵対関係にあるように言われる。。


栃木県人は水に感動し、茨城県人は高い山に感動する。
お互い無い物ねだり(笑)


そんな、私は実は栃木県人(笑)
なのでぎょうざが好きです!

茨城にもおいしいぎょうざ屋さんがたくさんあります!



もちろんビールにあう〜〜〜!


フロントてるた


ホテルメッツ水戸|2015.05.02 (14:44)

海!!海水浴は茨城へ!

こんにちわん。

皆様、茨城の夏は海水浴で賑わうのです!
水戸市内から30分程度で、大洗・阿字ヶ浦など茨城を代表する海水浴場があります!

しかーし!魅力の無い件最下位の茨城は! 夏に旅行に行きたい県でも再開に近いとか??!

なんで!!!!?

海があるのに!!?



さあご覧下さい!このキレイな海岸の写真を!


今年の夏は是非とも茨城へ!!




一足お先に、海岸でまったりビールを楽しみました。
あっ、ちょっとまだ寒いかな(笑)



フロントてるた

ホテルメッツ水戸|2015.05.01 (14:20)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets