ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

がまだせ!!

こんばんわ!旅行隊長R310です!

すぬーてぃさんに続き、先日私も九州・熊本に行ってきました!

渋くてかっこいい熊本城・ハイカラな感じの路面電車・あっさりしていて飽きない熊本ラーメン・・・

また阿蘇の雄大な景色や黒川の温泉など、本気で熊本に住みたい!!思えた旅でした。

旅はいつも何かをリセットしてくれます。

今度はどこへ行こうかな?

そして全国から茨城へ来てくれる方々も、何かを持ち帰ってくれればいいなと思っています。

さて、いよいよ水戸の名所・偕楽園の梅も8割が開花しました!

季節はいよいよ春ですね!



ホテルメッツ水戸|2017.02.27 (19:35)

ふくおか あまおう HAPPY

ご無沙汰しております。すぬーてぃです。
先日とあるイベントの為に福岡に行ってきました。ヤフオクドーム!
九州は小学生以来だったので、ほぼ初といった印象でしたが、博多 天神 大宰府
とても素敵な所でした。
地域限定の いろはす あまおう 数分場所を離れてお店に戻ったら完売になっていた…
(*_*)!!!!
ビックリな売れ行きでした。
もつ鍋・槍うどん・梅ケ枝餅・あまおう と美味しい物を沢山いただいてきました。
また行きたい素敵な所です。

HAPPY? 最高でした。(^v^)v
ホテルメッツ水戸|2017.02.27 (17:21)

まったりと☆

みなさま、こんにちは!!

まだ寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回はとあるカフェに行ったのですが・・・
カフェラテを注文したら、写真のような可愛らしいラテアートが描かれた
ものがきたので思わず写真を撮ってしまいました☆

最初はもったいなくて飲めないなぁ〜と思っていましたが、残さず飲んで
しまいました(^-^)
ラテアート難しそうですが、少々興味があり挑戦してみたいなと思いました(^-^)!!

フロント T.S


ホテルメッツ水戸|2017.02.27 (11:30)

Jリーグが見たい。

 とうとうJリーグが開幕しましたね。
今年は、どんなドラマが見られるのか週末が楽しみです。
ホーリーホックが前年を上回る成績と観客動員を達成してくれるといいな。
(写真と文章を見て水戸だか鹿島だか分からないとか言わない。)
ホテルメッツ水戸|2017.02.26 (00:15)

ムコナ駅長ご出勤!!

今日は水戸駅で水戸-いわき開業120年のイベントがあり、朝から大賑わいでした!

というわけでムコナ駅長もご出勤♪

後ろ姿と歩き方がとてもキュートでした!

ちなみに3サイズはどれくらいなんのかな??

「ムコナ」とは特急ひたち・ときわ号がE657系電車であることから命名されました。

みなさまもぜひムコナに乗って、梅祭り一色の水戸までおいでください!

フロントR310
ホテルメッツ水戸|2017.02.25 (18:36)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets