ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

うちのお膝ネコ♪

久々の登場!おやちゃいです。
だんだんと暖かくなって過ごしやすくなってきましたねぇ〜(^_^)/

うちのネコも陽射しの心地良さでグッスリ寝てます。(^v^)
機嫌が良いとこうやって膝の上で寝てくれます♪
あ〜ネコになりたい・・・

さて、日曜日ですが今日も仕事を頑張ります!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんも気を付けて下さい。
ホテルメッツ水戸|2017.03.26 (09:39)

笠間焼

こんにちわ。

先日、友人ととあるカフェに行ってきました。
そこのお店で使用している食器は茨城県の笠間市で作っている
笠間焼なんです。
かわいい食器だなと改めて感じました。
せっかく車で行ける距離にあるので、今度ゆっくり見に行って
みようと思います。

 フロントN.Y

ホテルメッツ水戸|2017.03.24 (11:40)

スタミナラーメン その2

スタミナラーメンをご存じでしょうか?
水戸市を中心に有名なご当地ラーメンです。
水戸が有名ですが、私は隣の市のお店でよく食べます。
お店ごとに違いがあって、好みの店が見つかると嬉しいんですよね。
私の基準は「辛すぎない事」です。
ぜひ、お越しの際は複数のお店で食べ比べすることをお勧めします。

※写真はスタミナラ−メン冷やしです。
フロントkazu34
ホテルメッツ水戸|2017.03.21 (05:20)

世界のビール!

先日、東京スカイツリーに初めて行ってまいりました!
高いところがちょっと苦手でしたが。。。綺麗な夜景を堪能できました( ˘ω˘)

写真はそんな夜景!・・・ではなく、お隣ソラマチのお店で飲んだイチゴ味のビール。
世界のビール200種類以上を扱っているとか。おもしろいビールが沢山ありました。
テーブル席のほか、ドイツやチェコなどビールで有名な5つの国をモチーフにしたバーカウンターがあり、遊び心も◎。

また行きたいなぁ〜。

フロント こってり。
ホテルメッツ水戸|2017.03.20 (11:44)

パンツァー・フォー !!

いよいよ19日は大洗「海楽フェスタ」です!

パンツァー・フォー!!

去年は約8万人の方々が集合しました。

さて、今年はどうなることか・・・?!

尚、会場までは公共交通機関がお勧めです。

当日は臨時電車も運行されます!







ホテルメッツ水戸|2017.03.17 (18:19)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets