ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

暑いですねー。

ここ数日夏日と呼ばれる、気温25度以上の日が続き、
もうすぐ夏なんだなとふと感じる今日この頃、
体調は崩さず皆さまお元気でしょうか?

スタッフとの話で水戸は35度以上の猛暑日ってあるの?と話をしたところ、
覚えがないですねと話になり気象庁で調べてみると、何と2016年は2日程あったようです。
真夏日は38日のようです。私の地元の熊谷では、猛暑日が8日、真夏日が67日もありました。
暑くないのもいいことですが、やはり40度越えの中ランニングして育ってきた世代としたら、
暑さが「あちー」と言いたくなるほどの暑さもいいなと感じたスタッフMでした。

避暑にホテルでゆったりとお過ごししてみてはいかかでしょうか?
ホテルメッツ水戸|2017.05.31 (11:23)

キャラメルは大事

皆様甘い物はお好きですか?
私ちゃんしのは大好きです!
写真は最近水戸駅北口で食べたパンケーキなのですが、
個人的に大当たりでした☆

マスカルポーネクリームとバニラアイスのコンビを
やや苦めのキャラメルソースが結び付け、絶妙でした…!

ちなみに待ち時間は0分です!
まったく並ばずに食べられますよ!!!

ではまた☆
ホテルメッツ水戸|2017.05.28 (14:12)

めんそ〜れ♪

こんばんは!フロントおやちゃいです。

先日、休暇を頂き初めて沖縄に行ってきました!(^_^)/
が、・・・沖縄は梅雨入りしずっと雨でした。(ToT)

でもまぁ〜、定番の美ら海水族館へ行きパイナップルパークへ行き、
沖縄料理を堪能しオリオンビールを飲み、楽しむことができました。(^v^)

天候が悪く海に入る事ができなかったのが心残り・・・
またいつかリベンジしたいなぁ〜と思います。

ホテルメッツ水戸|2017.05.25 (00:07)

WE LOVE 北海道!

いつもホテルメッツ水戸ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日久しぶりに東京ドームへ日本ハム対ロッテの試合を見てきました!

その日は北海道シリーズということで、観客席も全員黄色いユニホームを着て、素晴らしい一体感でした!

たまには野球観戦もいいものですね♪

次は札幌ドームへ行きたいなあ。

R310
ホテルメッツ水戸|2017.05.23 (18:34)

花壇

皆さんこんにちは。

去年ホテルの花壇にスタッフが植えた苺とハーブが
ここ最近急に大きく育ちました❀

去年だけで終わらず今年も暑い中頑張って咲いてくれて
嬉しいです。

形は自由に育ってますが、ホテルへお越しの際、
よろしかったら見てみて下さい。

フロントNY


ホテルメッツ水戸|2017.05.21 (18:26)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets