ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

ごぼう天うどん

先日、連休をいただいて福岡に行ってきました
もつ鍋、とんこつラーメン、明太子などたくさん有名な美味しい物を
食べてきましたが、ごぼう天うどんも名物らしいです。
初めて食べましたが、ごぼうがすごく大きくてボリュームたっぷりでした!
こっちのうどんと違って麺が透き通っていたのも驚きました!
また食べにいきたいですね〜
ホテルメッツ溝ノ口|2016.11.28 (15:41)

江の島*鎌倉食べ歩き☆

皆様 こんにちはあすぱんじ〜です♪
先週お休みの日に江の島*鎌倉へ行ってきました!!
天気にも恵まれぽかぽかな気温の中食べ歩きをしました!!

お団子やマシュマロが乗ったラスクなど
たくさん食べました!
そして帰りに通りかかったハワイアンなお店で
ハンバーガーも頂いてきました♪

江の島ではイルミネーションなどもやっているので
みなさまもぜひ冬の江の島を楽しんでみてください☆

ホテルメッツ溝ノ口|2016.11.27 (17:53)

Buyかわさきフェスティバル

みなさま、こんにちは♪

今日はかわさきフェスティバルがあり、溝の口駅周辺はにぎわいました。
ばいぞーくんやのるるん、ハマの電ちゃんも駆けつけてくれましたよ。
子供たちは駅長服・制帽をきて記念撮影をするブースがあるのですが、
こちらも毎回人気です!
ホテルメッツ溝ノ口|2016.11.19 (16:59)

キラリデッキ イルミネーション

皆様、こんばんは♪
ホテルメッツ溝ノ口のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

今年も溝ノ口駅前のキラリデッキのイルミネーションが始まりました!!
昨日が点灯式だったらしく、今年もLED電球の優しい光が辺りを包み込んでくれています♪
今回はホテルから見える円筒の屋根の部分だけの写真ですが、
下の広場にもまだまだ素敵なイルミネーションがある様です(^o^)
そちらはまたの機会のお楽しみに♪
皆さんも溝ノ口にいらっしゃった際には、是非ご覧下さい!!
ホテルメッツ溝ノ口|2016.11.12 (20:14)

溝の口のカフェで

みなさんこんにちは(*^▽^)人(^U^*)

先日溝ノ口で飲み会がありました。

場所は徒歩10分ほどのところにあるカフェで、
テレビで映画を流していたり、本棚があったり
薄暗い雰囲気がお洒落のお店です。

飲み物はカクテル系が多く、食べ物もサラダなど野菜類が多くて
ヘルシーでしたが一番盛り上がったのでは写真のヒレカツ!
衣はサクサク、お肉はジューシーでとっても美味しかったです!

時間を忘れて過ごせる素敵なお店でした。
溝ノ口は立ち飲み屋や賑やかな居酒屋も多いですが、
静かで落ち着いたカフェもありますよ♪

溝ノ口にきたらお食事も楽しんでみて下さい♪♪
ホテルメッツ溝ノ口|2016.11.11 (20:39)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets