ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

マル適マーク

この度、ホテルメッツ溝ノ口では消防設備点検、消防訓練を行い高津消防署より防火基準適合表示の交付を受けました。これは消防署の審査、検査の結果消防署長が認定するものです。ホテルメッツ溝ノ口ではこれからもお客様の安全のために力を入れていきます。
ホテルメッツ溝ノ口|2017.03.31 (10:29)

浪漫を感じます

ここ数年、歴女なんて言葉が出るくらい歴史ものが世間に浸透しています。
特に戦国時代は浪漫があって老若男女問わず人気ですよね!
自分も戦国時代が好きで戦国時代が舞台の某シュミレーションゲームをやったりします。
皆さんは好きな武将はいますか?
ホテルメッツ溝ノ口|2017.03.25 (14:02)

溝ノ口お散歩〜DEEPな溝ノ口〜

こんばんは。
ホテルメッツ溝ノ口です☆

三連休暖かく春の陽気でしたね☆
明日からは少し寒くなるようです。。
体調くずされないようお気を付けください。

先日。。。
溝の口のお散歩へ行ってきました☆
前から気になっていた。。。
溝の口西口商店街へ。。。

昔ながらの雰囲気があり。。
南口や北口とはまた違った溝の口が。。
立ち飲みや屋さんや古本屋さん。。
八百屋さんもあり。。
そそられる居酒屋さんが何件もありました☆☆
今回はお散歩でしたので立ち寄りはしなかったのですが。。
次回はぜひお店に入ってみたいと思います☆☆

ホテルメッツ溝ノ口|2017.03.20 (22:56)

南武線開業90周年

3月9日にJR南武線(川崎~登戸駅間)が開業90周年を迎えました!!
記念ヘッドマークを付けた記念列車の運行などが行われ、関連イベントも開かれました。
JRの担当者は「新たに沿線に引っ越してきた人にも南武線の歴史を感じてほしい」と話しているそうです。
写真は溝口駅近くの歩道橋から撮った写真です。周辺には気軽に入れる飲食店もたくさんあるので行かれてみてはいかがですか。皆様のお越しをお待ち申し上げております!
*写真はイメージです。
ホテルメッツ溝ノ口|2017.03.19 (16:37)

ばいぞーくん☆かわさきノルフィンくん★


こんばんは。

ホテルメッツ溝ノ口です。
今日は春の陽気で気持ちいいですね☆

本日JR武蔵溝ノ口駅のイベントに。。。。

ばいぞーくんとかわさきノルフィンくんが来ていました☆☆

私は初めて会いましたが、
二人ともかわいくてかわいくてすっかりファンになりました♪♪

ホテルのフロントロビーで写真撮影☆☆

次回のイベントが楽しみです☆☆☆
ホテルメッツ溝ノ口|2017.03.17 (19:00)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets