ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

お寺でお蕎麦

こんにちは!
先日、お蕎麦を食べる為だけに調布の方に行ってきました。
お目当てだった1番人気のお蕎麦屋さんはまさかの定休日でしたが
他にも行きたかったお店があったので今回はそこでの写真を1枚♪
今回は九割蕎麦をチョイス!
蕎麦の香りが食欲をそそります。。
平日の昼過ぎで混雑もしておらずゆっくり食べることができました。
次は十割蕎麦を食べてみようと思います\(^o^)/
ホテルメッツ溝ノ口|2017.05.28 (12:52)

渋谷といえば。。。

こんにちは。
ホテルメッツ溝ノ口です☆☆

渋谷と言えば『はち公』の銅像ですよね☆☆

何度見ても。。
なんだか感動しちゃいます☆☆

やっぱり渋谷へ行ったらここへ行かなきゃですね!!

渋谷観光にもホテルメッツ溝ノ口は大変便利です☆☆
皆様のお越しをお待ちスタッフ一同お待ちしております!!
ホテルメッツ溝ノ口|2017.05.27 (18:09)

おやこどーーーん!!

こんにちは☆☆

ホテルメッツ溝ノ口です!!

先日渋谷の有名なお店で【親子丼】を♪♪♪

トローリたまごが。。。
たまらないんです☆☆

そして親子丼にかける七味がまた美味しいんです☆☆

溝ノ口から渋谷までは東急田園都市線 急行で14分 各停で20分!!

渋谷観光にホテルメッツ溝ノ口お勧めです☆☆
ホテルメッツ溝ノ口|2017.05.27 (16:31)

浅草にて!!!

こんにちは。

ホテルメッツ溝ノ口です☆☆

5月ももうすぐ終わりですね。。
もうすぐ梅雨の時期に。。
雨の日も楽しく過ごせるよう今年は。。
素敵な傘を購入したいと考えております!!

先日久々に!!
浅草へ行ってきました☆☆

the 浅草!!

平日に行ったのですが!!
さすが浅草☆☆
活気にあふれてました!!

仲見世商店街での買い食いも浅草の楽しみの1つですよね☆☆
【あげまんじゅう】いただきました!!
色んな種類があってびっくり☆☆

おみくじは、
浅草名物【凶】でした。。。笑
しっかり結んできました!!

久々の東京観光!!
お勧めです☆☆
ホテルメッツ溝ノ口|2017.05.27 (15:54)

Cafe

こんにちは♪

大宮の駅中にあるずっと気になっていたカフェについにお友達と入店(*^^*)

たくさんメニューがありいろいろ迷った末、苺のパンケーキに決定!!!♡


幸せのお花畑が広がりました〜〜〜〜(^O^)


もしも大宮でくつろいで遅くなっても大丈夫です!

浦和にもホテルメッツがございます。

そして!!! 6月13日にはメトロポリタンさいたま新都心もオープンします☆


是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)/


ホテルメッツ溝ノ口|2017.05.24 (23:28)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets