ホテルメッツ宿泊予約

EASTYLE MEMBERS会員限定プラン 宿泊プラン一覧 イースタイルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

焼肉NEW


先日、武蔵境のすきっぷ通り商店街にある焼肉屋さんへ行って来ました。

チェーン店ではないので、お高いんじゃないの?

と恐る恐る入ったのですが…

黒毛和牛のカルビも安心してじゃんじゃん頼める

お財布に優しい、美味しいお店でした!

詳しい場所はフロントで地図をご用意しております。

スタッフにお声かけくださいませ。

ホテルメッツ武蔵境|2017.05.21 (13:21)

塩船観音NEW

青梅市にある塩船観音寺へ行って来ました!

ここはつつじが有名で、境内にたくさんのつつじが一斉に咲くんです!

ですが、私が行ったときにはすでに咲き終えた後でした。

楽しみにしてたので残念…


ですが、つつじ以外にも、約15mの高さの観音像や

国の重要文化財に指定された像や建物があり

見どころたっぷりのお寺です。


最寄りの河辺駅までは、武蔵境駅から中央線で約45分です。

ホテルメッツ武蔵境|2017.05.21 (12:34)

テキサスバーガー!NEW

皆様こんにちは。今日のお食事ブログです。

画像は埼玉県にあるハンバーガー屋さんのセットメニューです。本場レベルまでではありませんが、結構ビッグサイズなハンバーガーに胃が悲鳴をあげてしまいました。
お腹が膨れるのでご一緒のビールはやめた方がいいのですが、つい誘惑に負けてしまい。。。(笑)

お昼から飲むビールは格別ですね☆
ホテルメッツ武蔵境|2017.05.14 (11:01)

仲良しNEW

ファンの皆様、お待たせ致しました。

今回はツーショット画像をお届けします。

普段はケンカばかりの二匹ですが、たまにこんな仲良しな時もあるんです。
(ただ、基本この状態は長く続きません。。。笑)

ついにコタツが撤去されてしまったのでかなり残念そうではありますが、こうして
たまに一緒にいるところを見ると癒されますね。

また次回をお楽しみに!
ホテルメッツ武蔵境|2017.05.14 (10:51)

水族館NEW

こんにちは

いつもホテルメッツ武蔵境のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

夢の国の帰り道に水族館へ立ち寄りました。以前は地元の水族館として慣れ親しんでいましたが、今は離れてしまい久々の来館となりました。昔はとても混雑していましたが、比較的空いていた印象を受けました。こちらの見どころはドーナツ型の大水槽で泳ぐクロマグロの大群と、泳いでいるペンギンを間近で見られる施設でしょうか。特にマグロの泳ぐスピードには圧倒されました。

フンボルトペンギンや成鳥でも小さいイワトビペンギンなど、一か所で色々な種類のペンギンを見られるのがお得な感じがしました。個人的に好きなのは水辺の自然というコーナーで小さい頃遊んだ懐かしい雰囲気を楽しむことができました。
ホテルメッツ武蔵境|2017.05.11 (20:03)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets