BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

ラーメン その3

こんにちは!
ホテルメッツ長岡の斎藤です(^^)

あっという間に11月で2017年も残すところあと僅か…
私の目標である長岡駅周辺のラーメンを食べつくすことは
まだ達成出来ておりません(笑)

今回は
本日紹介するのは、らーめんポアルのチャーシューめんです!

醤油ベースで優しい味わいのちぢれ麺。
具材のチャーシューはガッチリしていますが程よく柔らかくほぐれる感じです。
そしてメンマ!
今までラーメンを食べていてメンマはあまり気にした事がありませんでしたが
この店のメンマは気にしました!
しっかりと味が浸み込んでおり美味い!
メンマの存在意義を初めて理解しました(笑)
じっくりとスープに浸して食べるも良し。チャーシューと一緒に食べても良し。
そのまま食べるも良し。

また、テーブル及びカウンターには調味料もあるのでラーメンの味に変化を付けるのも
良いかもしれません。


駅からも歩いて5分程度の位置にあるので、
新幹線の待ち時間などにいかがでしょうか?


らーめんポアル
新潟県長岡市殿町1-3-6
11:30〜14:00
17:00〜22:00
定休日水曜日(祝日の場合は翌日)
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2017.11.20 (10:17)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.03.19 15:35
|パターン更新:2024.03.18 17:25