BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

喜京屋

こんにちは!

メッツ長岡斎藤です(^^)


最近少し気温が上がり雪もだいぶ降らなくなりましたが
もう少しだけ寒い日が続きそうですね。
本日紹介するラーメンを食べて寒さを乗り切りましょう!

喜京屋の海老ラーメン!

去年長岡へ異動になる少し前に、以前長岡で勤務していた副支配人から
「長岡行ったら喜京屋の海老ラーメン食べてね!おいしいヨ!」

笑顔でそう言われてから早1年が過ぎました(笑)

ふと思い出したので喜京屋へ。


創業120周年を迎えた地元で愛されている中華料理店だけあって
メニューが豊富でどれも美味しそう!
メニューを眺めていて、海老ラーメンはまた今度にしてこっち食べたいなぁ。でもこっちも食べたいなぁ。これも譲れないなぁ。と何度惑わされたことでしょう(笑)

しかしあの時の副支配人の笑顔が浮かび
なんとか誘惑を振り切って海老ラーメンを注文できました(笑)

野菜たっぷりで優しい味わいの塩ラーメン。
海老も大きめでぷりぷりしています。
そしてアツアツで冷めにくいのでおいしさ長持ち。幸せ長持ち。
麺と具を完食し、それでもスープがまだ熱かったので水と交互に飲んで飲み干しました(笑)

いかがでしょうか。
地元でも大人気の中華店 喜京屋。
またおいしいメニューと出会えたら、ブログにて掲載しようと思います。


【喜京屋】
長岡市殿町1-3-9
長岡駅大手口徒歩5分

営業時間 11:00 〜 21:30(L.o.20:55)
定休日 火曜日
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2018.03.06 (21:30)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.04.20 03:05
|パターン更新:2024.04.19 17:25