BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

長岡の桜情報 ※4/4追記あり


こんにちは、ホテルメッツ長岡の猪又です。


暖かい日が増え、もうすっかり春ですね!

春といったら桜!!

ということで、今回は長岡の桜の情報をお伝えします!


私は今回、長岡駅東口から徒歩3分の【福島江】に行ってきました!
暖かい日が続いているものの、桜はまだ蕾でした…。
再来週あたりに見頃を迎えそうです。


満開になるにはもう少し時間がかかる様でしたが、
3月31日から4月22日までの期間
夜は提灯が灯され幽玄な景色を見ることができます!


昼とは違う桜が楽しめそうですね(^O^)


【ホテルメッツ長岡】の提灯もあるので是非探してみて下さい!


※4/4 追記
ところどころ桜が咲き始めております☆ 
現場からは以上です! 中村


アクセス:長岡駅東口から徒歩約3分
ライトアップ期間:2018年3月31日(土)〜4月22日(月)
ライトアップ時間:17時30分〜22時00分
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2018.04.01 (04:45)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.03.29 01:35
|パターン更新:2024.03.28 17:22