BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

海鮮三尺玉丼!?

皆さんこんにちは!中村です(*^_^*)
猛暑続きの今日この頃…熱中症にはお互い気をつけましょう(・_・;

全国各地で花火シーズンが始まった今日この頃。
今回のブログはCoCoLo長岡 レストラン街にある
「おさかな亭」の海鮮三尺玉丼(おさかな亭の海鮮丼)のご紹介です☆

三尺玉というだけあって
かなりのボリューム!!

どんぶりからはみ出るほど、約10種類の新鮮なネタがたっぷり乗って、
下に敷き詰められたお米が見えない、、、
そしてお米までなかなか辿り着けない(笑)

ネタは当日の仕入れ状況にもよるため、いつも同じネタとは限らないそうで、
どんなネタがどんぶりを彩るかはテーブルに来るまでのお楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

平成最後の夏、皆さまもお腹を空かせて是非一度
海鮮三尺玉丼にチャレンジしてみて下さい!
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2018.07.31 (22:21)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.03.29 06:35
|パターン更新:2024.03.28 17:22