BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

人気の馬肉専門店



こんにちは!ホテルメッツ長岡の猪又です。


私は先日馬肉料理店の、「馬喰ろう」へ行ってきました!

今年の6月にオープンしたばかりのお店で、
店内はウッド調の落ち着いた雰囲気でした。


上の写真は馬刺しの5種盛りですが、
一番右にある「コウネ」という部位を
皆さんはご存じですか?




実はタテガミの下の部分で希少部位なんです。
見た目は真っ白で馬刺しに見えませんが、
独特な食感があってとても美味しかったです!

単品でも美味しいですが、赤身と一緒に食べると
より一層おいしさが増すらしいので、
気になった方はぜひ馬喰ろうへどうぞ!

また、よく見る中華料理のメニューが〝馬〟にちなんだ名前で
メニューを見るだけでも楽しめます^^

女性にオススメな長岡花火フェニックスをイメージした
スイーツもありましたよ。


【馬喰ろう 長岡店】
電話番号 0258-86-7010
アクセス 長岡駅大手口より徒歩約5分
不定休のため詳しくは店舗に確認ください。
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2018.10.09 (17:19)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.03.28 23:05
|パターン更新:2024.03.28 17:22