BLOG
ホテルブログ

HOTEL BLOG
ホテルの最新情報

最新の記事

ベッドボード完成!!

こんにちは☆
フロント係の小川です(^.^)

ホテルメッツ長岡、少しずつリニューアルに向けて仕上がっております。

先日は客室ベッドボード上部が完成しました!!画像ご覧ください♪♪

当館支配人が撮影したため多少ぼけているのはあしからず・・(笑)

新「ホテルメッツ長岡」のデザインコンセプトの1つに
「長岡花火」があります。
随所に長岡市民の思いが詰まった
「長岡花火」を感じていただけるデザインが
施されていますのでこちらもお楽しみいただければ幸いです^m^

その中のひとつ、ベッドボードは長岡花火のナイアガラをイメージしていて
心地よい眠りに誘ってくれるかのようなデザインが
部屋のいいアクセントとなっていて
とってもオシャレな仕上がりとなっています☆★

1歩1歩、完成に近づいてくる様子を見ると
次は何ができるのかなーなんてワックワックしています(^’^)

これから少しずつ工事の進捗状況を
ブログでアップしていきたいと思いますので
ぜひお楽しみくださいませ〜
JR東日本ホテルメッツ 長岡|2015.11.01 (10:48)
? 最新の記事
ARCHIVE
NEW ENTRY
SITE INSPECTOR(サイト内ウイルス検索)
|最終検査:2024.04.24 18:35
|パターン更新:2024.04.24 17:26