ホテルメッツ宿泊予約

EASTYLE MEMBERS会員限定プラン 宿泊プラン一覧 イースタイルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

桜。。。NEW

日本一早い開花、河津桜を愛でに静岡まで行ってきました。

寒空の中凛と咲き誇る桜は心に響くものがありました。

今年は10日程早い開花との事です。

ご覧になられたい方は、お急ぎください。
ホテルメッツ渋谷|2017.02.20 (08:34)

いよいよ。。。NEW

こんにちは。
だいぶ日差しが暖かくなってきた今日この頃ですがいかがおすごしでしょうか。

この時期といえば受験ですね!!
全国の受験生、最後まで精一杯頑張ってください。
ホテルメッツ渋谷にもたくさんの受験生にご利用いただいております。
受験生プランもご用意しておりますので渋谷近くの学校を受験する方などオススメです。
ぜひホテルでリラックスして受験に挑んでください。
ホテルメッツ渋谷|2017.02.19 (16:21)

吉祥寺で変わり種のラーメン!NEW


皆さまこんにちは!

先日、吉祥寺にてトマトラーメンのお店を見つけました!
本当はカレー屋さんに入るつもりだったのですが、トマト好きなのでいつの間にか入店してました(笑)

写真の通りトマトスープにチーズが入っているのですが裏切らない組み合わせですね!
とても美味しかったです。
店舗デザインがシンプルで洗練されていて、女性やカップルの方が見受けられました。

オシャレな街吉祥寺は渋谷駅より京王井の頭線で一本!
当ホテルからは井の頭線は少々離れていますが、ショッピングをしたい方はお勧めです!!
ホテルメッツ渋谷|2017.02.17 (02:46)

バレンタインデーNEW

スタッフよりとても素敵なバレンタインを頂きました。
味・見た目共にクオリティが高くてビックリです!!!!

最近では男性が女性にチョコレートを渡す「逆チョコ」なんてものが流行しているそうです。
日頃、お世話になっているご家族・恋人に男性から渡すなんて事もたまにはいいのかもしれないですね。
皆様、素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい♪
ホテルメッツ渋谷|2017.02.14 (06:15)

万世橋-mAAch-NEW

秋葉原と御茶ノ水の間にあったという幻の駅をご存知ですか?
万世橋という駅があったらしいのです!
全く知りませんでしたが偶然通りかかって発見しました!
その跡地(高架下)には最近mAAchという商業施設ができたらしいのですが、お店やカフェ等いろんなお店(けっこう個性的)が入っていて、ミニライブもやっていて、どのお店も素敵でした。
秋葉原方面へお越しの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
※マカロンのお店もあったので、バレンタインにもいいかもです♪

FS
ホテルメッツ渋谷|2017.02.08 (13:53)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets