ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

★☆カレーパン☆★

夏になると、、カレーが食べたくなる。。。

不思議ですよね。。

スパイシーなものが食べたくなります☆

ここ最近。。。

どうしてもカレーパンが食べたくなってします(笑)
寝ても冷めてもカレーパン(笑)
カレーパンの夢まで。。。


カレーパンと一言でいってもお店によって全然ちがうのです☆☆

オススメカレーパンありましたらフロントスタッフまでご一報下さい☆☆
ホテルメッツ渋谷|2014.06.26 (20:02)

♪♪とうもろこし♪♪

夏を感じる出来事ーーー!!

とうもろこしを見ると、、
夏がきたな--と感じます☆☆

先日スーパーマーケットにて
【トウモロコシ】が売られていました♪♪

思わず購入♪♪

初とうもろこし☆
美味しく頂きました☆☆

冬の野菜もおいしいですが。。。

夏もトマトやキュウリがおいしい季節ですね♪♪

野菜をたくさん食べて☆
健康的な夏をむかえましょう☆☆

ホテルメッツ渋谷|2014.06.26 (19:57)

お天気が。。

こんばんわ☆

関東地方のお天気が、、、
不安定ですね。。

渋谷近辺も昨日も。。1時的に雨や雷が鳴っております。。

梅雨が明ければ落ち着くんでしょうか。。。

ホテルメッツ渋谷では貸出用の傘を準備しておりますので。。
急な雨の際にはフロントまで声かけください!!
ホテルメッツ渋谷|2014.06.25 (20:20)

夏のご予定は☆

こんばんは♪

梅雨はいつ明けるのでしょうか?洗濯物が乾かなくて非常に困ります...。

しかし梅雨が明ければ夏本番!!!さらに気温も上がってカラッとした季節がやってきます♪

夏のご予定はお決まりでしょうか?私はなんとかお休みをいただいて、どこかに旅行に行きたいと考えております♪♪北か南か...計画中でございます★

旅行後には写真をアップしたいと思いますのでお楽しみに!!!

そしてそして渋谷へお越しの際はホテルメッツ渋谷へのご宿泊を是非ともご検討くださいませ★☆
ホテルメッツ渋谷|2014.06.20 (20:00)

食後のデザート☆★

こんにちは♪

先日はスープカリーのお店にお邪魔してきました★
学生の頃から通っているお店ですが、ご飯おかわり自由なのが素敵です!!!

メインのカレーとサラダ、ドリンクとプチデザートのセットがお得です♪
こちらのお店のソフトクリームも濃厚なのでいつも頼んでしましますが、先日は抹茶プチパンケーキが気になり、そちらをオーダー☆★個人的に抹茶が好きなので、期間限定での抹茶スイーツには目がありません!!!

カレーのスパイシーさを調和してくれる、良いお口直しでした♪
何で食後のデザートはあんなに魅力的なのでしょうか...そしてデザートは別腹と言う気持ちもとても共感できますね♪

また行ってきます★☆
ホテルメッツ渋谷|2014.06.20 (19:47)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets