ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

♪虫よけバンドお渡ししてます♪

こんにちわ☆

7月も残りわずか。。。

夏本番START♪♪

今年は【虫よけバンド】をお配りしてます☆☆

ぜひぜひご使用下さい☆☆
ホテルメッツ渋谷|2014.07.27 (19:20)

♪カップヌードル作りました♪

横浜にある。。
【カップヌードルミュージアム】へ行ってきました★★

オリジナルにカップラーメンが作れるんです☆☆

絵心のない私は。。。
ちきんちゃんがかわいくかけず。。(涙)
なんとも。。言えないカップヌードルが出来上がりました(笑)

味や具も自分で選べて。。。
とっても楽しかったです♪♪

今オススメスポットNo1です★★

ホテルメッツ渋谷|2014.07.27 (19:04)

♪中華街へGO♪

こんにちわ☆

夏ですね♪暑いですね♪
お水をたくさん飲みましょう♪

先日横浜中華街へ♪♪
ランチ食べ放題へ行ってきました♪
たくさんお店があるのでどこがいいか迷ってしまいますよね。。

そんな時はやはりインスピレーション(笑)
ですよね♪♪

久々に中華をモリモリ食べつくしました★
夏なのに。。。
ダイエットは明日からで!!


中華街の小物もかわいいですし。。
本格的な中華鍋も売ってまーーす★★

ぜひぜひ行ってみて下さい!!
ホテルメッツ渋谷|2014.07.27 (18:58)

金魚の○○さん

こんにちは♪♪

徐々に関東も夏モードになってきました。
これから夏祭り等の行事もたくさんです。

そんな夏祭りでもおなじみの金魚★
実はメッツ渋谷スタッフでひそかに飼育しております。
・・・ですが、名前がありません(もしかしたら自分が知らないだけ!?)
先輩方曰くかなり長い事生きてます♪♪

かなりでかいです…
今後ますます長生きしますよーに!!
またちょこちょこ、成長記を書いていければと思います。

皆様、徐々に関東は暑くなっておりますので体調にはくれぐれもお気をつけて!!
ホテルメッツ渋谷|2014.07.17 (20:16)

BEER♪♪

こんばんわ★★

夏と言えばBEERですね♪
最近はご当地ビールもたくさんあり。。
飲みごたえ抜群ですね♪♪

でも。。。。
私は黒ビールが一番大好きです♪♪

今年の夏は暑いみたいですね。。
おいしいビールをたくさん飲みましょ♪♪
ホテルメッツ渋谷|2014.07.17 (19:06)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets