ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

癒し♪♪

こんばんわ☆☆

私は。。。
海が大好きです☆☆

海を見てると。。
癒されます☆☆

浜辺の海は。。最高に癒されます☆

都会的な海の景色も。。。
癒されます☆

お台場の景色って本当にキレイです☆☆
東京にいるんだなーーーと改めて思います(笑)
夜はまた格別ですよ♪♪


秋の夜長に夜景散策を☆☆
ホテルメッツ渋谷|2014.09.28 (18:55)

女子会☆☆

こんばんわ☆☆

たまには、、豪華にと、、

ホテルランチで女子会を☆☆

素敵な。。
雰囲気に。。。

テンションは。。。
上がりっぱなしです☆☆

ごはんもおいしいく☆☆

女子トークも。。。
とめどなく続きました。。

たまにわ良いですよね☆☆
ホテルランチお勧めです☆☆


ホテルメッツ渋谷|2014.09.28 (18:46)

☆東京タワー☆

こんばんわ☆

秋ですね☆☆
日没時間も少しずつ短くなり、、、
日に日に秋を感じる今日この頃です。

9月も残りわずかになりましたね☆☆
過ごしやすい季節になりました☆☆
お出かけ日和と。。

先日【東京タワーへ】

やっぱり東京に来たら東京タワーですよね☆☆

何度見ても感動しちゃいます☆☆

展望台からの景色も。。。

お台場も見渡せるので。。
夜景も綺麗で♪♪

定番かも。。
ですが。。

東京観光・デートにお勧めです♪♪


ホテルメッツ渋谷|2014.09.28 (18:35)

山へ登ろう!!

こんにちわ★

先日のお休みを使って、手軽に登れる(と聞いていた)神奈川県の大山へ登ってまいりました♪

天気は快晴☆絶好の山登り日和です♪

舗装されていない山道をひたすら登り続け、ゆっくりと登って3時間。山頂に到着!!!
写真は途中の山道で出合った、野生の鹿です。すごく判別しにくい画像ですが...。

帰りはほとんど寄り道せず下山してきたつもりでしたが、初めて膝が笑う、という体験もできました...。

都会での生活が長いと、自然は心の良いリフレッシュです♪
次はどこの山を目指しましょうか。
ホテルメッツ渋谷|2014.09.22 (20:11)

スポーツの秋ですね☆

皆さんこんばんわ☆

めっきり涼しくなり、秋本番となりましたね(*^_^*) 上着が無いと日中でも肌寒く感じてしまいます。

さて皆さんはどんな【秋】をお過ごしでしょうか?

私めは(久々の?)運動がてら、スポーツの秋!!という事でボルダリングに初挑戦してみました★が、見た目以上に難しい!!! 実は色分けされたルールも存在してましたし、それ以上に思うように体が動きません...。

一回コツをつかんでしまえば楽に登れるのですが、慣れるまでに時間がかかります。が上り切った時の達成感はかなりのものでした☆★

日頃の運動不足の解消にもちょうど良いので継続して行きたいと思います♪

【スポーツの秋】今年は頑張ります!!!
ホテルメッツ渋谷|2014.09.22 (19:59)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets