ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

ナタリー&SHIMAちゃん

こんばんわ☆

2014年も本日で終了!!
来年も皆様宜しくお願い致します。

新しくホテルメッツ渋谷に仲間が増えました☆

お魚さん(ベタ)⇒ナタリー
どしょうさん(しまどしょう)SHIMAちゃん

今後ともこちらのブログでご紹介させて頂きます☆
SHIMAちゃんのかわいいショットを1枚ご紹介します☆☆

皆様良いお年をお迎えください。

2015年もお待ち致しております。




ホテルメッツ渋谷|2014.12.31 (19:43)

今年もお世話になりました☆

来年もよろしくお願い致します。
皆様。。
良いお年をお迎えくださいませ。

2015年もホテルメッツ渋谷を宜しくお願い致します。


ホテルメッツ渋谷
フロント 一同
ホテルメッツ渋谷|2014.12.31 (19:29)

ホテルメッツ渋谷釣り部活動報告(・o・)NO,7

こんにちは!!
今回は釣った魚ではなく、メッツ渋谷の新しいペットを紹介致します。
以前飼っていた金魚は寿命で他界してしまい、寂しくなった水槽にベタを入れてみました!!
この魚は単体でしか飼えないらしく、2匹以上入れると喧嘩を始めどちらかが死ぬまで戦うそうです。
なので一緒にドジョウを入れてみました。
新しい仲間の名前を募集します!!どなたか良い名前考えて下さい(^O^)/
ドジョウはまた次回g紹介しますね!!
ホテルメッツ渋谷|2014.12.31 (03:58)

贅沢な朝ごはん♪

こんばんは☆

先日は都内のとあるビジネスホテルに宿泊してきました♪

一度泊まった時に食べたビュッフェがもう一度食べたい、なんて考えから、せっかくだから泊まってしまえー、なんて事になりお世話になってきました★

朝からプレートに盛り盛りしまくりまして、カレーもスープもがっつり盛り合わせました★ちなみに写真の外にも数種類盛ってきました...。

朝食はその日一日のエネルギーになる!!!と、ついつい食べ過ぎてしまいます。
さすがにお代わりは致しませんでしたが...

自身の職場からも近いので、また朝ごはん目的で足を運んで参ります☆★
ホテルメッツ渋谷|2014.12.23 (19:17)

サッカー観戦

こんにちは★☆

友達に誘われ、先日初めてサッカーを生観戦して参りました♪

もちろんビールを片手に!!!

どこのチームを応援しているわけでもありませんでしたが、スポーツの生観戦は興奮しますね☆TVで観るのと臨場感が違う!!!

サポーターの応援の熱気も凄いものです★シュートが決まった時の盛り上がりもかなりのもので、ビールやつまみが進む進む...。もちろん本来の目的は観戦ですよ。

今度はサッカー以外のスポーツの生観戦に出向いてみましょうかねー☆
ホテルメッツ渋谷|2014.12.23 (19:08)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets