ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

カフェでおかわり!

こんにちは。
昼下がりのカフェでまったり...
とても大好きな時間です。
色々と考え事したり、本を読んだり、とても癒されます。

そして一番好きなのはケーキのおかわり!!
ショーケースに並んでいると迷ってしまいますよね。
なので、おかわりと称して食べちゃってます(笑)
写真はあまおう苺のシュークリームと、ブルーチーズのチーズケーキです。
ホテルメッツ渋谷|2015.02.28 (13:32)

東京のど真ん中の温泉。

こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますが、こんな時は温泉にでも浸かって・・・。
とか考えちゃいますが、なかなか時間の無い方にオススメです。
今回は東京のど真ん中、穴場中の穴場スポットをご紹介したいと思います。

東京の温泉です!!
少し前から東京にも温泉が湧く、なんて話をちらほら聞くようになりまして、
東京の多摩生まれの私も実家の近くで温泉が湧いて、大きい温泉施設ができ、
お休みの日などにちょくちょく利用してるんですが、今回のはちょっと違います。

なんと、東京のど真ん中麻布に温泉が湧いているんです。
しかもお湯の色が真っ黒!!
本当は湯船の写真とか撮ってお見せしたいぐらいなんですが、
それはさすがにできませんのであしからず。。。

とても良いお湯で、お肌もすべすべになります。
営業形態も銭湯なので、非常にレトロな雰囲気やお手頃の値段も
麻布という土地とのギャップで楽しめると思いますよ!!


ホテルメッツ渋谷|2015.02.28 (13:20)

新幹線を見ながらのランチ

こんにちは。
2月そろそろ終わりますね。
春に向けてのご準備はいかがでしょうか。

先日、2歳の誕生日を迎えた私の甥っこと弟家族とランチに行ってきました。
電車大好きの甥っ子は窓の向こうを行きかう新幹線や電車に見とれてしまって
ご飯どころではなかったようですが・・・(笑)。
野菜のお惣菜メインのレストランでバイキング形式だったので、
色とりどりのお料理に目も舌も満足しました。

あいにくのお天気だったのですが、窓からの風景をパチリしてみました。
これからの季節、天気も良くなると一層景色も楽しめると思いますので
また家族で行ってみたいと思いました。。。
ホテルメッツ渋谷|2015.02.28 (12:43)

甘い物三昧

今月ももう終わりですね。
2月は日数が少し少ないだけなのに、毎年かなり短く感じます。
今月は個人的には誕生日もあり、バレンタインなどのイベントもあり、甘い物を食べる事が多い月でございました。順調に体重増加の一途をたどっております。
休日は外に出づらい季節ではございますが、東京は最近春の陽気も少しづつ感じられるようになってきています。
季節の変わり目になりますので、皆様お身体を壊さないよう十分お気を付け下さいませ。
東京でのご宿泊のご予定がございましたらホテルメッツ渋谷を是非ご活用下さいませ。
ホテルメッツ渋谷|2015.02.28 (04:27)

ビュッフェに行ってきました!

今回友人に連れられ、都内のビュッフェに行ってまいりました。
普段行かないような所だったので緊張してしまいましたが、遠慮なく堪能させてもらいました☆
デザートも美味しかったのでお腹がいっぱいなのに食べてしまいました!
帰りはとても歩くのがつらかったです・・・。
都内は美味しい飲食店が沢山ございますので当ホテルにお泊りの際は是非是非、食べ歩いてみてください!
ホテルメッツ渋谷|2015.02.28 (04:18)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets