ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

かき揚げ蕎麦の中に…

お気づきの方はいますか?


昨日食べたおそばの中の...

ネギ!
ハート型!!(笑)

ちょっとHappyになりました(*^ω^*)

昔はうどんしか食べてなかったのに
今ではもっぱら蕎麦派の私です。



〜AB〜
ホテルメッツ渋谷|2015.08.30 (13:16)

野球☆パート2!!

私も今週25日に野球観戦行ってきました☆

神宮球場で行われた
ヤクルトvs巨人戦です。
ユニフォームなんかを着ちゃったりして♪

そしてこの日はなんと、生ビール半額!
チケットにも半額デーの記載が(笑)

神宮球場は初めて行きましたが
簡単な売店だけじゃなく
飲食店が充実していてビックリしました(^^)!

ちゃっかりラーメン食べました笑
球場で笑

写真の山盛りソーセージは
神宮球場で有名らしいです★★

そして何よりもやっぱり
テレビでは味わえないあの臨場感がたまらないですねー\(^O^)/



〜AB〜
ホテルメッツ渋谷|2015.08.30 (03:02)

☆野球☆

こんばんわ!

昨日、横浜スタジアムまで横浜vs広島戦を見に行ってきました。
私はどっちのファンでもないのですが。。。
一応、広島側で。

ファンの球団でなくても球場で観戦するのはやっぱり楽しいですね♪
ビール片手にユニフォームを着て球場にいるだけで発散できました\(^o^)/

次はファンの球団を応援しに行きたいと思います!!
ホテルメッツ渋谷|2015.08.29 (21:06)

かき氷!

先日あまりの暑さに、かき氷を食べました。
かき氷自体苦手だったのであまり食べないようにしていたのですが、暑さに耐えられず思いきって食べてみたらあまりの美味しさに完食してしまいました!!
それ以来かき氷を見つけたら食べてしまいます(笑)
見事、苦手を克服しました!
ひょんな事で克服できる事もあるものですね。
ホテルメッツ渋谷|2015.08.26 (05:13)

ホテルバイキング

皆さんこんばんわ。
最近朝夕は涼しくなってきましたね。
まだまだ暑い日が続くのでお身体にはご自愛ください。

この間銀座にある某ホテルレストランでバイキングに行ってきました。
種類も豊富で特に野菜の種類が豊富で、予算は3000円弱でした。
他のホテルを学ぶついでに安くでとても美味しすぎるランチでした。


ホテルメッツ渋谷|2015.08.20 (20:55)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets