ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

ゴールデンウィーク突入

こんにちは、ホテルメッツ渋谷です。


昨日から、待ちに待った?ゴールデンウィークが始まりましたね。
5月2・6日を休めば、最大10連休だとか。。。
皆さん、どんな予定を計画中でしょうか。

皆さんのゴールデンウィークが素晴らしい充実したひとときになるよう
スタッフ一同、皆さまのご到着を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメッツ渋谷|2016.04.30 (08:09)

☆癒しの。。。水族館

こんにちは。

すっかり春らしくなりましたねー♪♪
お天気のよい日は気持ちが、いいですね。。

もうすぐゴールデンウィークですね!!
ご予定はお決まりですか??
東京都内観光も楽しいですよー♪♪

先日、水族館へ行って来ましたー(≧∇≦)
癒されましたー!!
イルカショーにも、癒されましたー!!
ゴールデンウィークにもオススメスポットです♪♪

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいー♪♪
ホテルメッツ渋谷にもお立ち寄りください♪♪
皆様のお越しを、お待ちしております。
ホテルメッツ渋谷|2016.04.26 (14:04)

飾りました♪

来る5月5日はこどもの日。
うちは男の子がいますので家で兜を出しました!!
ひな祭りもそうだけど、日本人というのは人形に深い思いを込めて愛でる習慣のある民族だと感じます。
そういった習慣は海外からいらっしゃる方にはとても興味深いものでしょうね。
私も一日本人として日本の文化を伝えていけるホテリエを目指していきたいです!!

FS
ホテルメッツ渋谷|2016.04.25 (15:35)

ネモフィラ☆

皆さんこんにちは!


先日、お休みをいただき母を連れて
茨城県にありますひたち海浜公園に行ってきました(*^_^*)

チューリップやスイセンも満開でとても楽しい一日でした♪
ネモフィラは今月末までが見ごろのようです!

お勧めです是非一度足を運んで見て下さい☆
ホテルメッツ渋谷|2016.04.24 (13:45)

お勧めのペルー料理店です!

先日渋谷の桜ヶ丘にあるペルー料理のお店に行ってきました!
ランチを食べに行ったんですが、閑静な場所にもかかわらず満席。
最初に出てきたスープがとても不思議な味で、形容できないのですが凄く美味しかったです!!
お店を出る時に店長がアディオスと言ってくれますよ。
ホテルメッツ渋谷|2016.04.23 (20:35)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets