ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

ぼりぼり。。。。

野菜を食べました。


うさぎみたいに。


ぼりぼり。。。


おいしかったです。


ビジュアルきついけど。


ぼりぼり。。。
ホテルメッツ渋谷|2016.05.31 (08:27)

黒猫と。

みなさんこんにちは!
先週末は姉の家に遊びに行ったのですが、庭に放し飼いで飼っている猫と戯れてきちゃいました♪
中でもこの黒猫ちゃんは犬並みに人懐っこく、ちょっと近寄るだけで向こうからスリスリしてきます。
なんとも猫っぽくない…(笑)

私も自宅で何かペットを飼いたくなりました。

FS


ホテルメッツ渋谷|2016.05.30 (14:01)

真夜中の渋谷スクランブル交差点♪

こんにちは【ホテルマン N】です。
終電を逃してしまい始発まで深夜、渋谷駅界隈を歩いてみました。
スクランブル交差点は昼間とはうって変わって、人もいなくてとても静かでした。
また機会がありましたらまた深夜、色々なところを歩いてみたいと思います!




ホテルメッツ渋谷|2016.05.29 (17:19)

東京散歩

先日、六本木から芝公園方面へお散歩してきました。
歩いてみると結構近いものですね。

実は東京タワーもこんなに間近に見たのは初めてでした。
スカイツリーも楽しいですが、東京タワーも別な魅力があって
楽しめました。

渋谷からも地下鉄で簡単にアクセスできるので
みなさまもこのお散歩コースお試しになってはいかがですか?
ホテルメッツ渋谷|2016.05.28 (16:17)

旬を過ぎてもなお。。。

地元茨城にて。

旬を過ぎてもなお行われているイチゴ狩り。。

40分600円で食べ放題とのことで行ってみると。。。



まだまだ甘い!
5月いっぱいで終了との事です。
ホテルメッツ渋谷|2016.05.27 (10:43)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets