ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

六本木ヒルズでの休日♪

先日、六本木ヒルズにて開催中の大ジブリ展に行ってきました!!
夏休みということもあり、平日にもかかわらず混んでいたのですが、大好きなキャラクターに囲まれて幸せいっぱいになりました。
会場は展望フロアの為、外の景色も抜群!!スカイツリーや東京タワーを見つつ、のんびりした時間を過ごせましたよ♪
※高所恐怖症なので、真下は見ないようにしてました(笑)

FS
ホテルメッツ渋谷|2016.08.30 (13:52)

インドア派

文 台風が近づいていて不安定な天気ですね。
こういう日は家でまったり過ごして下さい。
間違っても川には近づかないように!!
先日の台風ではいつも静かな渋谷川が氾濫してました。
ニュースで見ていて驚きました。
外出の際は気を付けて下さいね。
ホテルメッツ渋谷|2016.08.29 (14:11)

台風が。。。

近付いていますので皆様充分お気をつけてお越し下さいませ。


夏が終わります。


お気を付けください。
ホテルメッツ渋谷|2016.08.28 (14:32)

☆改装☆

こんにちは!

ホテルメッツ渋谷の改装工事進行状況です!

写真は4階客室の廊下です。
本日は天井をすべて取り払い、骨組み状態。
今はなんだか寂しい感じですね。。。
ここから新たに生まれ変わるホテルメッツ渋谷を楽しみにしててください♪
ホテルメッツ渋谷|2016.08.25 (17:39)

念願の海ー☆

こんにちは、ホテルメッツ渋谷です。

最近、台風がいくつか発生し、天候不良が続いていて心配です。
皆さま、お気を付け下さいね。
海外では地震も発生しており、日頃から万が一に備えておかなくては。
と改めて感じました。


先日、夏といえばかき氷と海と言いましたので海、大好きな鎌倉へ行ってきました!!
台風が近づいていたこともあり、波が少し大きく足だけ入るつもりが、
洋服に見事にかかりました。笑 でも楽しみました。
生しらすは食べられませんでしたが、訪れたかったお寺にも行けたので大満足です。
ホテルメッツ渋谷|2016.08.25 (07:00)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets