ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

珈琲日和 * 10

皆さま、こんにちは。
ホテルメッツ渋谷のフロント係です。

早いもので今年も残すところ後3日……。
とは言え、あまり年末を実感できないまま今に至ります。

コーヒー大好きの私は相変わらず平常運転で
先日も友人のカフェに行ってきました。

頼んだのは普通のカプチーノ。
友人の淹れたこのカプチーノが
どこのカフェよりも美味しいのです。

おまけでエスプレッソも貰っちゃいました。
友人の贔屓目なしに仕事の疲れも吹っ飛ぶ美味しさです!

ほくほくとした気持ちで帰りながら
忙しい時だからこそこんな時間も必要だなあ、と感じました。

忙しい年の暮れの時期ではありますが
皆さまも一息吐いてみてはいかがでしょうか。
ホテルメッツ渋谷|2016.12.29 (05:05)

今年も後わずか・・・

こんにちは、ホテルメッツ渋谷です。

今年も残りわずかとなりましたね。
ついこの間お正月の初詣に行ったと思ってましたけど、時が過ぎるのは
早いものです。

今年はみなさんにとってどんな年でしたか?
充実した一年を過ごせましたでしょうか。

相変わらず寒い日が続きますが、体調には十分注意して良いお正月を
お迎えください。

ホテルメッツ渋谷|2016.12.27 (19:59)

クリスマスイブ

みなさまこんにちは!
今日はクリスマスイブですね(*^_^*)

クリスマスといえば!ケーキですよね!
私達もひっそりとクリスマスを楽しんでいました!!(^^)!

ホテルに泊まってケーキを。。とお考えのお客さま、フロンにお声掛け下さい。
ナイフなどの他、ワイングラスもご用意してお待ちしております!


フロント K.T
ホテルメッツ渋谷|2016.12.24 (18:25)

明日への活力

こんにちは、ホテルメッツ渋谷です。


2016年も残すところ1週間。年々時間の経過のはやさに驚いています。
1年365日じゃ足りないし、1日24時間じゃ足りません。
やり残したことが多々。もう年内には終わりそうもありません。
少しずつやっていこうと思います。

日々のモチベーションを上げる為、贅沢に蟹のコース料理を美味しく
いただいてきました。

また行けるように日々頑張ります。
ホテルメッツ渋谷|2016.12.23 (17:39)

寒いですがっ!

最近、東京はぐっと寒さが厳しくなってきました。
ここ2週間くらいでしょうか。
先日屋外が寒すぎて外出先で急遽マフラーを購入しました。

首元が暖かいとかなり体感温度が違いますね!
マフラーはくるくる巻くだけの方も多いと思いますが、是非巻き方を工夫してみて下さい。
首元をお洒落に着飾れる実用性も兼ねたアイテムです!
せっかくの寒さをたのしんでみてはいかがでしょうか。
ホテルメッツ渋谷|2016.12.22 (13:17)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets