ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

サラダ!!


皆さまこんにちは。
明日から3月ですね!
早く暖かくなってほしいです((+_+))

先日、恵比寿にあるサラダのお店に行きました!
店員さんが野菜やら何やら全て細かく切ってくれるので、とても食べやすかったです。
サラダといってもボウルに入っているので、かなり満腹感が得られます(*^^)
写真を取らなかったのが悔やまれます。。。

恵比寿は渋谷から山手線で1駅ととても行きやすいので、ぜひ行ってみてください!

フロント K.T
ホテルメッツ渋谷|2017.02.28 (21:06)

私が出掛ける理由。。。

少し前ですが、初めて日光の湯葉重を食べました。
この日も揚げ湯葉饅頭だけの為に日光に出掛けたのですが
また次回行く理由が増えました。。。笑
ホテルメッツ渋谷|2017.02.28 (04:08)

珈琲日和 * 12

ホテルメッツ渋谷のフロント係です。

先日、少し暖かかったものですから
ウインドウショッピングのついでに渋谷ヒカリエの
最上階に位置するカフェに行ってきました。

いつもより少し早めに家を出て、のんびり歩いた後に
両手のひら程の大きなマグでラテをいただいてきました。

ホテルメッツ渋谷まで徒歩数分なのでとっても便利です。
興味のある方はぜひ行ってみてください!
ホテルメッツ渋谷|2017.02.27 (04:00)

ネコの日☆健康診断


こんばんは!!!


ホテルメッツ渋谷のK.Iですv(・v・)v


もうすぐ2月も終わりですね。。

本当にはやいです!!!

私は関西出身なのですが、関西は雪が全く降らず、
東京は雪が降るのを楽しみにしていたのになんと
1回しか雪に出会えませんでした。。。

しかもあの50年に1度?の11月の雪の日でしたwww


この前は2月22日!!にゃんにゃんの日でしたね(//▽//)

小嶋陽菜ちゃん卒業の”こじまつり”に行ってきました!!

やっぱりこじはるはものすごくかわいい!!

私の憧れです♪♪


そういえば先日健康診断にいってきました!!

いま22歳なのですが。高校3年生のときは160CM
ぴったりだったのですが、少し縮んで158.4cmという
最高の希望の数字で止まってくれました(//▽//)

また視力は両方1.2でホッとしたのですが
昔からメガネとコンタクトに憧れていたので
すこしだけショックです(;;)


といった感じでした!!!

あとは低血圧なのが悩みです(;;)



本日も元気なサラちゃんの写真です♪

このあいだ急遽部屋を掃除したくなりまして
絨毯も無理やり洗濯機に入れ、サラのケージも丸洗いし、
最終的にはサラ自身も洗い、キレイにしました!

タオルを広げておいておくと自分で体を拭くんです!
本当にえらいですよね♪

サラだけなのか、フェレットの習性なのかナゾです。。


それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております!




ホテルメッツ渋谷|2017.02.25 (22:50)

あっというまに銀世界



先日スノーボードをしに、ガーラ湯沢に行ってきました。
初めて新幹線でスノーボードに行ったんですが、早いことに
駅弁食べてちょっと寝たらもう着いてました!!

改札を出るともうスキー場の建物内ですし
ゴンドラに乗ってあっという間にゲレンデに着く
こんなにストレスフリーなスノーボードは初めてでした!

皆さんもスキー・スノーボードの際は
ぜひ「冬が胸に来た」と感じられるガーラ湯沢へどうぞ!



ホテルメッツ渋谷|2017.02.24 (15:14)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets