ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

★壁登り★

先日は人生回目のボルダリングに挑戦してまいりました♪

一回目ではボロボロでしたが、かなり楽しかったためハマってしまいました★
一緒に行った連れは今回の為にシューズまで購入してしまったとか...。熱意が素晴らしいです!!

前回の違うショップでの参戦でしたが、半年前のトライだった為ほとんどルールが判らず(-_-;) 思い出しながらのトライです。

1回目に誓った、2回目までにはジムに行って筋力を付けてから来よう、との想いはどこへ...。2時間足らずで握力もなくなり、へとへとになって終了です。

しかしながら、次回はもっともっと難しい壁に挑戦してまいります♪
ホテルメッツ渋谷|2014.12.23 (19:02)

激辛の

こんばんは☆

都内某所にて、激辛のラーメンに挑戦してまいりました★

こちらのラーメン屋さん、なんと辛さレベルが1〜100まで選べるそうです。

激辛党の私としても、初めての来店だったため、正直ビビりながらレベル10を頼みましたが... 結果は惨敗と言っても過言ではないでしょう(ー_ー)!! 味覚は麻痺するは、毛穴から汗がとまらず...。でも辛い物好きだからでしょうか。また行きたくなってしまうのです。

ちなみに過去にはレベル86を間食された方もおられるそうな...。

次はレベル15を目指します♪
ホテルメッツ渋谷|2014.12.23 (18:56)

☆食後のデザートには...

こんばんわ☆

最近食べてばっかりの者でございます。

ふと美味しいプリンが食べたい、そんな気持ちからネットで検索しわざわざお店に出向いてプリンを食して参りました♪

濃厚なプリンにカラメルソースが良く合います(*^^)v 実は一個じゃ収まらなく二個も食べてしまいました★

お気づきの方もおられると思いますが、プリンだけではなく杏仁豆腐も頂きました♪こちらはムース状の杏仁豆腐と、オーギョーチー風のレモンゼリーが器の底に入っており、さっぱりとした味となっております♪やはり二個…

デザートは別腹...わかる気がします。が食べ過ぎに注意ですね(-_-;)
ホテルメッツ渋谷|2014.12.23 (18:52)

サムギョプサル♪♪

こんばんわ☆

冬ですね♪
お肉がますますおいしいですね(笑)


お気きの方もいるかもしれませんが。。
ホテルメッツ渋谷では。。

お肉の率が高いのです(笑)

そして。。
サムギョプサル率も☆☆

おいしいお肉は明日への活力♪♪
ですよね!!



ホテルメッツ渋谷|2014.12.23 (18:12)

りんご♪

こんばんわ。

寒い日が続きます。

先日【シナノゴールド】というりんごえお頂きました☆

とご紹介しました。。
実は。。

【サンふじ】というりんごも一緒に頂いてました☆☆☆

2種類ともとってもおいしく☆☆
とっても甘く。。おいしかったので
たくさん食べてしまいました☆☆


りんごは健康や美容にもよいそうなので♪♪
これからも。。
もりもり食べていきたいです☆☆

ホテルメッツ渋谷|2014.12.23 (18:07)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets