ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

そろそろ。。。

こんにちは!ホテルメッツ登山部の塚本です。
最近いっそう春らしくなってまいりましたね♪
(とはいえ朝晩はまだ少しさむいですが。。。)
ぼちぼち春山登山を企画し活動記録を更新していきたいと思います!
お楽しみに!!
ホテルメッツ渋谷|2015.03.28 (19:54)

ビルの間に☆

こんばんわ★

通勤途中に桜の木が植えられました☆
つい先日植えられた桜ですが、すぐに開花を迎えております♪

渋谷駅周辺もどんどんリニューアルしており、近隣の大通りの道路の整備もちゃくちゃくと進められております。その大通りの両サイドの歩道も大幅に拡張され、桜の木が点々と植えられており、ちょうど今が見頃でございます♪

少しピンク色が強いですが、写真の様に夜桜としては栄えますね☆★まだまだ小さな桜の木ですが、数年後には綺麗な桜並木になるとのことで、楽しみで仕方がありません!!

次は公園でビニールシートを広げ、一杯やりながら桜を楽しんでまいります♪

ではっ!!
ホテルメッツ渋谷|2015.03.28 (18:35)

食べたことない美味しさ!

先日、親戚と食事をしてきました。
地元近くの懐石料理屋で、辺りでは少し有名な所。
聞くところによると、昭和の個人の邸宅を料亭として復元させたとのことで
アンティークな洋館で食事をしている様でした。

和牛が売りらしいのですが、メインの他に頼んだビーフシチューがまた絶品で!
初めてあんなおいしいビーフシチューを食べました。。
私の懐事情ではなかなか手が届かないお店ですが、いつか必ずまた行こうと思いました。
ホテルメッツ渋谷|2015.03.28 (13:01)

癒されに。

こんにちは。

先日動物園に行ってきました。たまに行くと癒されていいですよね。
その動物園の中でも一番好きな場所が、リスの広場でしてリスが放し飼いになっているんです。
なのでとても近くで見たり、写真を撮ったりできます。
そしてとにかく数が多いので見ていて飽きません。
子供の頃にリスを飼ったことがある私としては何時間でもいれます。笑
次は水族館に行きたいなぁ。
ホテルメッツ渋谷|2015.03.28 (11:51)

春の訪れ…

みなさん、こんにちは。

桜咲く季節になりましたね。
花見に行ってわいわいするの楽しいですよね★

この写真は地元の何気ない桜ですが
これが満開になるのももうちょっとだと思うと
楽しみですねぇ

みなさんも春を満喫してくださいね
ホテルメッツ渋谷|2015.03.27 (12:45)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets