ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

ぼく、トラのもん♪

こんにちは!先日のお休みに、虎ノ門ヒルズへ行って参りました。とはいっても、お目当てはこちらのキャラクターのみ。。
とてもお洒落な空間だな、といった印象でした。

お洒落なカフェでお茶をして帰りました(笑)
ホテルメッツ渋谷|2015.05.13 (12:05)

人、人、人。。。

先日、友人の披露パーティーに参加することになり、近くを通った際に浅草を観光することになりました。

当日がちょうどゴールデンウィーク最終日ということもあり、通勤ラッシュ時の電車内の様な人混みで、歩き回るのも困難な状態でした…。

ただ、十数年ぶりに訪れた浅草は情緒溢れていてとても楽しかったです。今度行く時は平日を狙って行こうかと思います。
ホテルメッツ渋谷|2015.05.13 (11:56)

茶摘み娘。。。?

みなさん、こんにちは。


先日、職場の先輩と静岡で茶摘み体験をしてきました!

大手旅行会社の企画するツアーだったのですが、
何と言ってもこの体験の最大のポイントは、茶摘み娘の衣装をきることができるのです

もはや、コスプレです(笑)

男性の私がこの衣装を着ることに対しての賛否両論あるかと思いますが・・・
これはこれで楽しかったです。

茶畑は新芽の緑が見渡す限りに広がっていて
空気も新鮮ですがすがしく感じられました。

自分で摘んだ茶葉はお持ち帰りオッケーでした
ウーロン茶のレシピをもらったので、挑戦してみたいです


他にもおもしろい企画満載のツアーだったので
また後日ご紹介しますね。
ホテルメッツ渋谷|2015.05.10 (18:53)

湘南っていいよね♪

こんにちは(。・ω・)ノ゛
皆様GWいかがでした?

わたくしはGW中連勤でしたがGW明けにお休みをいただいたので
久しぶりに湘南方面に遊びに行きました〜(^∇^)
※地元から電車で20分もかからない距離ですがww

江ノ島→藤沢→鎌倉とまわり「THE湘南!!」っていう感じのルートで
かなり楽しめました。

当館にお泊りの際は東京巡りも素敵ですが、
たまに足をのばして湘南方面にお出かけされるのもいかがでしょうか?

当館からですとJR湘南新宿ラインで1時間弱で乗換なして行くことができますヽ(=´▽`=)ノ
1泊は東京めぐりで当館に泊まって
2泊目は湘南めぐりで「ホテルメッツかまくら大船」を利用して・・・
なんてのもアリだと思います(=v=)ムフフ♪
ホテルメッツ渋谷|2015.05.09 (19:27)

ホテルメッツ渋谷釣り部活動報告(^^♪NO,18

こんにちは!!
最近少しずつ黒焦げてきました釣り部副部長でございます。
今回は、恒例の近場でのタナゴ釣りをして来ました!!
1か月前に作った練り餌でいざ出陣!
いやー、腐った餌でも釣れるもんですね(^O^)笑
フナやらクチボソやらタナゴこの一匹のみでしたが・・・
正味1時間の釣行でしたが、とても楽しめました。
ただ渓流釣りに行きたい!!!!
今月また行きます!!!
ホテルメッツ渋谷|2015.05.06 (12:30)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets