ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

あしかさん☆☆

こんにちわ☆

池袋にある水族館へ行って来ました!!

水族館なんて何年ぶりだろう・・・・笑

写真は【あしかさん】です。。

これから私たちにショーを見せてくれるあしかさんが・・・
かなりの至近距離で優雅に泳いでくれました☆☆☆

ショーはもちろんですが。。
大きな水槽で泳ぐ魚をみていると・・・
時の流れを忘れてしまいました☆☆

ここの水族館には、、
ラッコもいるんです♪♪
貝割ってました♪♪
見ているだけで・・・
癒されました☆

最近水族館下行っていないな。。
という方いらっしゃいましたら。。
せひ行って来てください♪♪

私もまた行きたいと思います☆☆
ホテルメッツ渋谷|2015.06.14 (14:25)

原宿へ再び♪♪

こんにちわ☆☆


先日女子会でいったパンケーキのお店が忘れられず。。。

再び行って来ちゃいました☆☆

今回は【ワッフル】を頂きました♪♪

ワッフルにもこのボリューミーな生クリーム♪♪
こちらもとってもおいしかったです♪♪

生クリームにかけるシロップが3種類あるのですが。。。
お勧めはやはり
【メープルシロップ】

原宿へお越しの際はぜひ行ってみてください♪♪
雨が降らなければ。。。。

テラス席が最高でーーーす☆☆
ホテルメッツ渋谷|2015.06.14 (13:51)

温泉へ♪♪

こんにちわ☆

ついに。。
梅雨入りしましたね。。

暑い日が続きますね。。

水分補給をしっかりとりましょう☆

先日癒しを求め。。

温泉へ♪♪

草津温泉で「湯もみ」体験をしてきましたー☆☆

ゆっくり温泉にもつかり・・・♪♪

おいしいご飯を頂き・・・♪♪

ゆっくりすごしました☆☆

たまには。。
ゆっくり温泉もいいですね♪♪
ホテルメッツ渋谷|2015.06.13 (13:44)

すっぽん食べて元気モリモリ!!

こんばんわ。

ホテル周辺のいつもの居酒屋。

いつものように暖簾をくぐってみたら、

「すっぽん」

の文字が飛び込んできました!!!

最近ちょっとお疲れ気味だし

お肌の調子もあんまりだし

なんて自分に言い訳しながら

注文しちゃいました。。。。

身体にしみいりますなぁ〜。

なかなか食べない食材ですが

おいしく調理してくれるこのお店が大好きです。

オーナーさんから了解いただいたので

お店の名前を載せちゃいます。

四季料理「わたら瀬」です。

当館から徒歩5分。

気になった方はフロントスタッフまで。

ホテルメッツ渋谷|2015.06.12 (22:08)

ホテルメッツ渋谷釣り部活動報告(^^♪NO,19

こんにちは!!お久しぶりです!
約1か月ぶりの更新ですが、釣りに行っていなかったわけではないのです。
少し事情がありまして更新ができませんでした(+o+)
それはさておき、今回は私の新しい仲間(竿)を紹介致します!!
なんと私、釣り部副部長はフライデビュー致します!
以前紹介したかと思いますが、私の釣りのモットーは「その時期に釣れる釣りをする」
「釣れない釣りはつまらない」です(笑)
ですのでフライデビューです(^O^)/
動機は不純ですが温かく見守って下さい。
ホテルメッツ渋谷|2015.06.12 (07:12)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets