ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

食欲の夏!!

こんにちわ☆
毎日暑い日が。。
夏になると食欲が。。
なんて声もありますが。。

こんな時こそ。。
しっかり食べて体力を!!
(食べ過ぎてしまいますが。。)

ホテルメッツ渋谷近くのイタリアンで。。
アクアパッツァをいただきました!!
美味でした。。
なかなか食べることのないアクアパッツァに興奮気味でした!!!

たくさん食べて暑い夏を乗り越えましょう☆☆
ホテルメッツ渋谷|2015.07.20 (14:36)

今日は。。。海の日♪

夏になりましたね♪♪
毎日暑い日が続いてますね。。。

今日は【海の日】ですね♪
そして待ちに待った夏休み♪♪
今年は。。
海に行きたいなーーーと思ってます!!

そして!!
夏のお花を種から育ててみようかと。。
思案中です。
朝顔。。
ひまわり。。
トマト。。
キュウリ。。。

夢は広がるばかりです。
写真はミニブーケですが。。
きちんと育てあたら。。。
ご報告します☆☆
ホテルメッツ渋谷|2015.07.20 (14:32)

おしゃれなカフェ♪

こんにちは〜
先日原宿・表参道エリアのとあるおしゃれなカフェに行ってきました。
(おしゃれと思うかどうかはその人の感性によりますが・・・苦笑)
店内はと〜〜っても落ち着いた感じでいつまでも
ぼけーっとしてたいような素敵な空間でした。

電車で一駅離れるてるだけですが、どことなく渋谷駅周辺とは
また違った魅力のあるエリアだと再認識☆

ご宿泊を検討されている方は、原宿・表参道・青山にも足を伸ばしてみては
いかがでしょうか。
ホテルメッツ渋谷|2015.07.18 (12:58)

先日食事してきました。

お久しぶりです。
フロントk.oです。
先日地元のお店に行き食事をしてきました。
皆様も夏バテに気をつけて下さい。
ホテルメッツ渋谷|2015.07.13 (03:18)

cats and dogs

It rains cats and dogs.
 ↑ ↑ ↑
犬も猫も関係ないです。
土砂降りという意味なんです。
なんでなのかネイティブの人に聞いたことがありますが
I don’t Know
という答えしか返ってきませんでした。。。
まぁ、慣用句ってそんなものなのかもしれません。

ここ2日は晴れ間が見えて気持ちいいお天気ですね。
そろそろ梅雨明けかな?

画像は近所の猫様です♪
ホテルメッツ渋谷|2015.07.11 (09:33)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets