ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

PIZZA〜☆

こんばんは♪

お盆も終わり
なんだかもう秋の匂いがしてきましたねー(^^)

こないだ食べたピザをパシャリっ!
ホテルメッツ渋谷の3階にある
パブリックハウスの
野菜たっぷりのピザです(^^♪

生野菜がたっぷり乗っているのは珍しいですよね!

皆さん、暑い夏ももう少し☆
体調に気を付けてお仕事頑張ってください^^


〜AB〜
ホテルメッツ渋谷|2015.08.19 (20:14)

海?水族館?

皆さんこんばんわ。毎日暑いですね。
毎度おなじみのカクレクマノミ。映画の主人公にもなりましたよね。
横浜駅を下車したら駅構内にこの子を発見!!とっても涼しい気持ちになりました。
横浜市内にある水族館からの提供らしいです。
まだまだ暑いので水分をたくさん取って下さいね。
ホテルメッツ渋谷|2015.08.17 (20:19)

たまには、、、贅沢☆

毎日暑い日が続いてますね。。
皆様お身体は大丈夫でしょうか??

たまには。。。
の自分へのご褒美♪♪

イタリアンを食べに行ってきました☆☆
夏らしく涼しげな。。。。

夏野菜の前菜です☆☆

おいしかった。。。です☆☆

まだまだ暑い日が続きますが。。。
美味しい物をたくさん食べて乗り越えましょう☆☆
ホテルメッツ渋谷|2015.08.16 (20:33)

鎌倉☆湘南☆

夏ですね☆


夏と言えば。。。
湘南ですよね☆

先日鎌倉ぶらり散歩をしながら。。
湘南へ。。

の見えるイタリアンレストランで☆☆

現実逃避を(笑)
夏の海は最高ですね♪♪
ホテルメッツ渋谷|2015.08.16 (20:26)

夏景色☆☆

こんにちは。

お盆も終わりですね。。
残暑の厳しい毎日です。。

先日
【夏と言えば】のBBQへ☆☆

BBQ会場までの道のり。。

夏っぽい景色を1枚☆☆
青い空☆☆鮮やかな緑☆☆

暑さにお気をつけて。。
残暑をのりきりましょ☆☆
ホテルメッツ渋谷|2015.08.16 (20:23)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets