ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

らいおん??

こんばんは!

暖かい日が続いておりますがいかがおすごしでしょうか??

うちには1匹のらいおん?がやってきました。。。
この弱々しく愛らしいらいおん♪

正体はわが家のワンコです。

某通販サイトのCMを見て、ついつい私もスマホをポチッとしてしまいました(*^^)v
ワンコはとても嫌がってましたが。。。

多少いたずらっ子ですが、、、このワンコに毎日癒されてます♪
ホテルメッツ渋谷|2016.04.23 (20:21)

青山♪

こんにちは〜♪
先日、青山にあるカフェに久しぶりの友人とお茶をしてきましたー♪
このカフェはよく撮影にも使われるカフェらしいですよーー♪♪
サラダ、とってもおいしかったです。
渋谷に遊びに来た際には、ぜひ行ってみて下さい☆☆
ホテルメッツ渋谷|2016.04.21 (13:12)

暖かな陽気

本日は久しぶりに暖かな陽気に感じます。
ホテルメッツ渋谷では引き続き改装をしており
ご迷惑をおかけ致す時間があります。
11月頃にはリニューアルが終えることかと思っております。
ホテルメッツ渋谷|2016.04.19 (11:22)

さくら

若い頃はお花見をしても文字通り”花より団子”でしたが、
今年初めて「また来年も桜が観たい」と思いました。。。
ホテルメッツ渋谷|2016.04.18 (22:01)

花意竹情

皆さんこんにちは。
先日書道の昇級試験があり、毛筆で2点提出しなければならなかったのですが、忙しい合間であまり練習できなかったのが悔やまれます。

「花意竹情」

人の生き方は時々植物に置きかえられたりしますが、中でもこの言葉はまっすぐで誠実な心を忘れないようにしたいと思わせてくれる素敵な言葉です。
私も毎日の何気ない瞬間も恥ずかしくないように生きていきたいなとしみじみ思いました♪

FS
ホテルメッツ渋谷|2016.04.17 (13:34)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets