ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

カニみそ。。。コロッケ☆

こんばんわ☆

ホテルメッツ渋谷のブログと言えば。。
やっぱり食レポ☆☆

年末と言う事もあり。。。
おいしいご飯に出会える日が多いです☆☆

先日目白にあるお店で女子会を♪♪

ここのお店にに行くと必ず頼みます!!

【カニみそコロッケ】

もっとおしゃれな名前がついていたような。。。

年末年始。。
お出かけの機会もふえますが。。
お身体には十分にお気を付け下さいませ。

ホテルメッツ渋谷|2014.12.23 (18:00)

久々。。。。

こんばんわ☆

今年もあとわずか。。

思い残すことばかり。。。(笑)

先日久々にランチで牛タンを☆☆

牛タンと言えば。。
麦めしにとろろ。。。
なぜこんなに合うのでしょう☆☆

ホテルメッツ渋谷の近くにもありますので♪♪
昼食にも夕食にもお勧めです☆
ホテルメッツ渋谷|2014.12.23 (17:55)

★イルミネーション★表参道

こんばんわ★

冬ですね。。
寒いですね。。

冬はきれいな星空とイルミネーションがキラキラしているので。。
ワクワクしちゃいますよね♪
なんて。。

先日表参道へイルミネーションを見にいきました★★
TVで見たことある!!!
と大興奮♪♪

キラキラ★☆に心奪われてしまいます♪♪

冬しか見れないおの醍醐味♪
オススメです☆
ホテルメッツ渋谷|2014.12.23 (17:10)

明日は。。イブ★

こんばんわ★

ホテルメッツ渋谷の金魚さん★
サンタさんへは。。
おしいいご飯がほしいですとお願いしてます★

明日はクリスマス・イブですね♪
皆さまのご予定はいかがでしょうか??

東京もホワイトクリスマスの予報がちらほら。。
温かくして素敵なクリスマスをお過ごし下さい★★

ホテルメッツ渋谷|2014.12.23 (16:58)

ホテルメッツ渋谷釣り部活動報告(・o・)NO,6

こんにちは!!
メッツ渋谷釣り部活動報告を致します。
今回はマイブ−ムの管理釣り場に行ってまいりました。
場所は千葉の成田近辺にあるところに行ってきました。
そして爆釣しました!!!!ここの管理釣り場はアベレ−ジサイズがとても大きいんです(^O^)
ニジマスに関しては30センチ以下はあまり放流していないとか(笑)
なので釣れる魚が全部かなり引いて楽しませてもらいました。
皆さまもぜひこの管理釣り場に行くことをオススメします!!
ホテルメッツ渋谷|2014.12.23 (03:30)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets