ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

海は広いな♪大きいな♪

こんにちわ☆

冬の海は。。
夏の海とは違い。。
また一段と風情がありますよね☆☆

海に向かって一言。。。
叫びたくなる。。。
きれいな景色でした☆☆
ホテルメッツ渋谷|2015.01.18 (16:07)

やっぱり♪これこれ♪

下関と言えば。。。。
ふぐです。

地元では【ふぐ】→【ふく】と呼びます。
(大人になって知りました。。。)
福がくるようにのふくとかけているようです☆☆

ふく料理は色々ありますが、、
やはり♪♪
フクサシが一番です☆☆

これを食べすしては下関は語れません(笑)
ホテルメッツ渋谷|2015.01.18 (15:49)

懐かしの。。。!!

こんにちは☆

下関駅にて。。
電車は3両編成です。
懐かしい、レトロな感じが満載の電車でした☆☆

心癒されますね☆☆

また色がかわいいですよね☆☆

電車もこないので(笑)
駅で30分待ちぼうけでしたが。。
レトロな雰囲気に癒されました☆☆

ホテルメッツ渋谷|2015.01.18 (15:41)

♪♪関門橋♪♪

こんにちわ☆☆

本州の端っこ。。
山口県下関市です☆☆

本州と九州を結ぶ橋
【関門橋】です。

下の海は壇ノ浦です。

かの有名な。。
壇ノ浦の戦

下関条約
が結ばれた場所です。。
歴史好きには、、たまらないはず。。

関門橋はやはりいつみてもキレイです☆☆
橋を通れるのは車のみです。
電車や歩行者は海の底の関門トンネルを歩きます♪

北九州☆山口へ行ったらぜひ関門橋へ☆☆
ホテルメッツ渋谷|2015.01.18 (15:34)

☆☆満月☆☆

こんにちわ☆

先週。。
きれいな満月でした☆☆
思わず。。
パシャリ♪♪

海と満月がとても綺麗でした☆
私の写真力では充分にお伝えできなのが残念です。。
家の明かりが竜宮城みたいで。。

と新年早々妄想力全開でした(笑)

綺麗な月を見ると。。
いいことが起きそうな気がします☆☆

いいことあるといいな♪♪
ホテルメッツ渋谷|2015.01.18 (14:50)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets